イベントを楽しむDWEキッズたち

赤ちゃんでもイベントを楽しめるかな、と思われる親御さんも多いはず。

でも、実際に参加してみると赤ちゃんをネイティブの先生に抱っこしてもらえたり、うれしいサプライズがあることも。

今回は、赤ちゃんや小さいお子さんを連れてイベントに参加したご家族の特集をお送りします!
170110_1.jpg

少し踊れた♪かな?

2回目のイベント参加。
1回目の時は、人の多さにびっくりして、ママにしがみついたままだったけども、
2回目のイベントでは、少し慣れたようで、少し踊れた♪かな?!
170110_2.jpg

親子で満足なイベントでした!

先週に初めてイベントに参加しました!
息子はまだ7ヵ月なので、プレイ・アロング・ショーに参加!
Chipの格好をしていたので、先生方にWow!ChipやCuteと話しかけて頂いたり、Tahlia先生とMac先生には抱っこもしてもらえて嬉しかったです♪オリジナルマイブックもCOOLと言ってもらえ、親子で満足なイベントでした。
生でネイティブの先生と触れあえる良い機会なので、今後も参加したいと思います!
170110_3.jpg

息子も今回は楽しく参加♪

2回目のイベント、プレイ・アロング・ショーに参加してきました。
前回のファン・ウィズ・ザップの時には寝ているだけだった息子も今回は楽しく参加できました。
お姉ちゃんは歌ったり踊ったり会場中を走り回って大はしゃぎ!
今度参加するときはCAPキャップを被っていけるといいね!
170110_4.jpg

先生に抱っこされてのイベントデビュー!

このダンスアロングショーは下の子がイベント初参加。当時まだ4ヵ月。感激なことに、アンドリュー先生に抱っこされてのイベントデビューになりました!
2歳のお姉ちゃんにとっては10ヵ月ぶりのイベントでしたが、知ってる歌ばかりだから大はしゃぎ!
写真撮影では、以前は先生の抱っこに泣いてしまうのが、今回は積極的に先生のところへ!
弟が生まれてからイベントでもお姉さんぶりを発揮してくれて、とても頼もしい存在になりました。
170110_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」