イベントを楽しむDWEキッズたち

お子さんが小さいころから、英語イベントに参加されるご家族はたくさんいらっしゃいます。

初めてのイベントでは人見知りをしたり、ひとりで前に出る勇気がなかったりで、パパやママにくっついてイベントを見ているお子さんもいます。

イベントに何度か参加するうちに、積極的に歌を歌ったり、先生のマネをしてダンスをするようになっていく子供の姿を見ると、その成長に思わずご両親も感動されるそう。

今回はイベントで感じた「子供の成長」を特集してお届けします!
170106_1.jpg

弟の手を引き

イベントに参加して、長女が初めて前で見たい!と、弟の手を引き、子供たちだけで前の方で観賞。
パパとママはヒヤヒヤしながら、後ろでみていました。今までお膝ででしか参加できなかったのに、成長です。
楽しんでました!
170106_2.jpg

成長が感じられてこちらも嬉しい!

プレイ・アロングに参加しました。
Tahlia先生とダンスができて楽しかったみたいです。
beeも飛ばせるし・・・イベントに参加すると成長が感じられてこちらも嬉しい!
170106_3.jpg

少しずつ成長した姿を見ることができました♪

ディズニーの英語システムを始めて3年目のイングリッシュカーニバル!
今回は地元公演が待ちきれず、隣の県へお邪魔しました。
初めてのイングリッシュカーニバルで感激して、はや2年。
たくさんのイベントに参加するたびに、少しずつ成長した姿を見ることができました。
これからもどんどん参加していきたいと思います!
170106_4.jpg

また少し成長してくれている姿に感動!

まだまだ甘えん坊の3歳の息子。
夏には待望の妹が産まれ、嬉しさ半分淋しさ半分、
いやそれ以上!?
夏以来イベントに参加しても反抗的だった息子が
当日に購入したポンポンと踊ったり歌ったり、ショーを真剣に見入ったりしていました。
もともと恥ずかしがり屋さんですが、また少し成長してくれている姿に感動・・・そしてホッとした私がそこにいました。
170106_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」