サンタさんに会えるこの時期だけの特別なイベント。
クリスマス一色のイベントに子供たちも大興奮!
ダンスやゲームに参加したり、先生にサインをもらったり。
今回はクリスマス・イベントを楽しんでいる子供たちの姿をお届けします!
初めてのクリスマスイベント
初めてのクリスマスイベントに参加しました。
じっとして写真を撮る事が難しく、毎回こちらに向かって来てしまいますが、この日はとってもご機嫌でした。
開演前にはしゃぎ過ぎたせいか、途中からは夢の世界でした。
自分から動いたことが意外でした
初めてのイベント、そして初めてのクリスマスイベント参加でした。
はじめは、オドオドしていた娘でしたが、音楽がかかると周りの子の刺激を受けて身体を動かしたり、ケーキの材料をひろって入れに行くことが出来ました!場所見知りする子なので、自分から動いたことが意外でした。
また色々少しずつ参加していきたいと思いました!
帰ってからも、歌ったり、真似したりしていました!
クリスマスイベントに初めて参加しました。2人ともずっと私にしがみついているだけかと思っていたのですが、少しずつ体を動かしたり、ゲームに参加したりと大はしゃぎでした。帰ってからも、聞いてきた歌を歌ったり先生のセリフを真似したりして、画面を通してだけでは得られない効果を感じました!
次のイベントも楽しみです。
サインをもらうのも喜んで行くようになりました
去年は家族3人で。今年は4人でクリスマスイベント参加出来ました!
去年はまだサンタさんの存在をあまり理解していませんでしたが、今年はちゃんとわかっていたようでサンタさんに会えるのを心待ちにしていてイベント中はすごく喜んでいました。去年まではママの膝の上から離れず、全く声を出さずに無表情での参加が続いていましたが、参加する度に慣れ、大きい声で歌ったり問いかけにも答えられるようになりました☆
いざ、写真を撮る時間になると、固まる3歳の姉と人見知り真っ盛りの10ヵ月の妹でした(笑)
これもすごく良い思い出です☆サインをもらうのも喜んで行くようになりました。
来年はもっと成長してみんな笑顔で撮れるかな?楽しみです!



