子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > ドキドキ、ワクワクしながらネイティブの先生にサインをリクエスト!

イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントが終わっても興奮がおさまらない子供たち。

大好きな先生と一緒に写真をとったり、先生のサインをもらうためにきちんと列にならびます。

自分の番がくると、ドキドキしながらも憧れの先生にサインをリクエスト!

今回は先生にサインをお願いする子供たちの様子をお届けします!
161128_1.jpg

子供同士で大盛り上がり!

毎年参加したいと思いつつ参加できずにいたクリスマスイベント、ディズニーの英語システム歴2年半でやっと参加できました!
9ヶ月の次男は終止ダッコ紐の中でトナカイの角を着けて、にこにこしながら手足を音楽に合わせてぴょんぴょんさせていたと思ったら・・・笑い顔のまま寝てしまいました(笑)
3歳1ヶ月の長男は・・・サンタ帽にケープ持参し、前日まで自宅で着ていたにも関わらず・・・会場内では一切身に付けてくれませんでした(T-T)
9月のイベントでご一緒し、メンバーズボイスで交流させて頂いている先輩ユーザーの方と会場で再会し、子供同士で盛り上がっている姿を見て、子供にはユーザーのお友達が必要だととても思いました。
CFK(Classes for Kids)もABCクラブも車で1時間以内で行ける場所になく、なかなか直ぐに会えるユーザーのお友達を作ってあげられないのが可哀想に思っていたのですが・・・イベントで出会える事もあると分かったので、これからもどんどんイベントに参加して楽しもうと思いました。
161128_2.png

感動しました!

今までシャイでディズニーの英語システムで習った英語もイベントでは話さなかった娘が、"How old are you?"に、"Three."と答えました。
そのあと、好きな色、好きな動物を聞かれ、"Red bunny."と答えました。見守りながら感動しました。
161128_3.png

「楽しかったねー!」

同県内で開催のときは必ず参加してますが、いつも大はしゃぎ。
終わると「明日もミッキー英語いきたい!楽しかったねー!」毎回楽しみにしています。
161128_4.png

無事サインゲットできました♪

ライトブルーのCAPをいただいてから初めてのイベント参加でした。
初めてのCAPへのサインにドキドキの娘・・・。
「CAPにサインしてって恥ずかしくて言えない。」と言って
マイブックを持って並んでいましたが 直前で「やっぱりCAPにしてもらう!」と無事サインゲットできました。
161128_5.png

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」