イベントを楽しむDWEキッズたち

修正_IMG_8231.jpg

神奈川県 タカヤくん(7歳)、ワカナちゃん(5歳)ママのイベントレポートです。

大阪で開催された English Carnival 30周年特別公演に参加しました。
大阪まで行ったのは、東京開催が待ちきれなかったのもありますが、過去のEnglish CarnivalのDVDを鑑賞した子供達が「The Different Giraffe」を感情込めて歌っていたので、ものすごく良い刺激になるだろうと思ったのです。

息子が最近DWEの歌を無意識に鼻歌で歌っているのを見て、ここまで日常に溶け込んだ歌や踊りを特別公演で体験出来れば、特別な楽しい記憶になるだろうと思いました。

修正IMG_8216.jpg

結論を先に言うと行って良かったです。

Mark先生に初めてお会い出来ましたし、「The Wishing Well」で「The Different Giraffe」を歌っていたBodhi先生にもお会い出来ました。

Mark先生とBodhi先生が一緒に歌う場面では、「The Different Giraffe」のおかげで娘の歌が発音と感情がこもった歌い方に変わった事が嬉しくって、大感激の私は無意識に泣きながら歌っていました。

その上、先日参加したDancealong Showで私が見れなかったStevie先生のタップダンスを目の前で観れました!!

修正IMG_3016.jpg

何より子供達は今まで過去のEnglish CarnivalのDVDでしか観ることのなかった先生方を目の前で見られ、自分たちが体験出来なかったEnglish Carnivalの名場面を観られたのです!!!

この体験が今後どんな効果に繋がるのか、楽しみでなりません。
帰宅後、娘は「あと2回は観る!!!」と言っています。

修正IMG_8208.JPG

娘と息子にMark先生とBodhi先生の感想を聞いてみました。

○Mark先生について
息子:自分が想像していたよりもカッコよかった!
娘:MarkはMarkだった。

○Bodhi先生について
息子:good!!!!
娘:凄かった、カッコよかった。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」