ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > 「ディズニーの英語システム」ユーザーの同窓会

イベントを楽しむDWEキッズたち

先日、「ディズニーの英語システム」ユーザーの同窓会が開催されました。

およそ40名のユーザーのみなさんが参加されました。
小雨まじりで肌寒い日でしたが、マーク先生、ボディ先生、ルー先生と再会できて、みんなとてもうれしそうでした。

S_IMG_0758.jpg

当日は色々なゲームで遊んで、大いに盛り上がりました。これは"Who am I ?"というゲームで遊んでいるところです。
背中に有名人の名前を書いたシールを貼って、その名前に関する質問を周りの人に投げかけます。
周りの人は、質問に対して "Yes." か "No." でしか答えられません。
上手く質問しながら回答に至ると、思わずガッツポーズ。。。

S_IMG_0784.jpg

S_IMG_0794.jpg


イベントには現役ユーザーの小さいお子さんも!(ママがDWEのOGです)

S_IMG_0815.jpg



最後はチームごとに英語でおしばいをしました。

おしばいのストーリーは、与えられた物をモチーフにチームで考えたものです。
同じチームのメンバーと真剣に相談しながら、ストーリーを作り上げました。

S_IMG_0824.jpg



DWEソングも何曲かみんなで歌いました。数年ぶりに歌ったユーザーさんもいたけど、歌詞をちゃんと覚えているのにはビックリ!

とても楽しくて濃い2時間30分でした。

またみんなと会えるのを楽しみにしています。

(編集部より)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」