イベントを楽しむDWEキッズたち

和歌山県 コウくん(10歳)ママのイベントレポートです。

image3_3.jpg

卒業式は、とても感動しました。DWEを10年間続けて来て本当に良かったです。


image1_2.jpg

田舎に住んでいるのでイベントにはなかなか参加できなかったのですが、いつもイングリッシュ・カーニバルのDVDで見ていたマーク先生に会えて、母の私もとても興奮しました!
生まれてすぐに始めたDWE。使いこなせるか不安に思いながらも、自由に遊ばせました。


image2.JPG

CDやDVDはいつもかけていましたが、あとは本人まかせ...。『やる気のある時にCAPをすすめ、テレフォン・イングリッシュをしたらご褒美』と、とてもゆったりしたペースでした。もっと真剣に付き合ってあげれば良かったと反省していますが、英語は好きになったようです。英検は3級まで取得でき、本人の自信にも繋がったかなと思います。

これからも、ワールド・ファミリー・クラブは続けます。今では妹と一緒によく遊んでくれています。


image4.JPG

コウは、ボーディ先生に『ナチュラルな英語を話すね』と言われて喜んでいました。そんな事を言ってもらえるなんて! と私も嬉しくてたまりません。全く英語を話せない親なので英語教育は難しく感じますが、大好きなディズニーキャラクターやズィッピーたちに惹かれ、使い続けているうちに卒業式を迎えていました。


image5.JPG

立派な卒業証書やブロンズ像、素敵な卒業式の思い出とともに、これからも成長を見守りたいと思います。

10年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」