イベントを楽しむDWEキッズたち

先生たち、パパ、ママ、お子さんたちが全員集合!
みんなが集まって撮影したハッピーなお写真を紹介します。
ショーの背景を前にみんなで撮った写真を見ると、楽しく過ごした時間をすぐに思い出せそうですね☆

170403main2.jpg

パパもママもノリノリ♪

楽しいダンスアロング・ショー!
行く前に沢山歌を歌って行ったので、親もノリノリでした!

20170403_1.jpg

ZAPに興味津々☆

11ヵ月の息子と初めてのFun with ZAP。親子で楽しんできました☆

Sing Along!4のDVDのThe tigerをお家でみていた時は大泣きしていたので、イベントでも大泣きするのでは?と思っていましたが、最後まで泣かずに集中してみることができました。
着ぐるみのZAPも怖がることもなく興味津々で指さししてみていました。

David先生とDC先生にも名前を呼んでもらって嬉しそうでした! 声をかけてくれてありがとう♪幸せです☆感謝感謝!!

これからもたくさんイベントに参加していきたいです!


20170403_2.jpg

楽しいショーを存分に満喫

いつもはお友だちと一緒だったのでshyな娘が楽しめるか心配してましたが、先生方の楽しいショーを存分に味わっていました(*´ー`*)

息子はまさかの開始前に寝てしまいましたが、途中起きてなんとか参加。
娘はライムCAPになって初めてのイベントで、Mac先生が「New CAPひとりしかいないよー」って言ってくれたのに照れて反応うすかったです(。>д<)

Ian先生は面白くてChristine先生は可愛かったです(^ー^) 息子はMyブックにサインもらって何度も見返してました♪

20170403_3.jpg

イベントでモチベーションUP!

イベントに参加して、またまたモチベーションがUPo(^o^)o TAC10枚録音出来ましたo(^o^)o
20170403_4.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」