イベントを楽しむDWEキッズたち

東京都 ユズハちゃん(1歳)ママのイベントレポートです。

2修正.jpg

フロギー&バニーが大好きな娘。
でもイングリッシュカーニバルにもハマってる娘。
どちらかだけなんて選べず、初めてイベントのはしごをしました。
まず午前中はプレイアロングショー。

4修正.jpg

フロギー&バニーが出てくると身を乗り出してみる娘。大興奮です。

イベントにも慣れてきて、シートの上やラインの後ろから見る事が出来る様になりました。

3修正.jpg

先生と一緒にアクティビティもしました。
色々話しかけてくださる優しい先生で、娘も楽しくカップタワーを作ってました。

1度お昼寝を挟み、午後はDVD見てハマったイングリッシュ・カーニバルへ。
簡単ですが先生の衣装をコスプレして参加です。

1修正.jpg

身長の小さな娘は立ってしまうと前が見えず。
でも必死に椅子の隙間から覗いてました。
1時間20分と長めでしたが、一歳半の娘でもずっと飽きずに惹きつけられるショーでした。

ちなみに後日談ですが。
この舞台でイングリッシュ・カーニバルに大ハマりした娘は、その後約1ヶ月ずっと寝ても覚めてもイングリッシュ・カーニバル祭りでした。
特にAni先生が気に入った様で、1日に何回も「Ani見る!」と言ってました。

好きなものからの吸収は早く、イングリッシュ・カーニバルからたくさんの英語を吸収した娘。
突然発語が溢れだし、「いつの間に覚えたの?!」と親もビックリです。
今はライトブルーCAPに向けてオーディオCAP応募し始めました。

これからの娘の成長が楽しみです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」