イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントにはディズニーキャラクターにまつわるお洋服を上手に着こなしているお子さんたちがたくさんいます♪ 今週はキャラクターをおしゃれに取り入れているお子さんたちをご紹介しましょう。

170321main.jpg

POPなTシャツがポイント☆兄妹なかよしコーデ♪

何時もハイテンション!! なんだかんだで、ライトブルーの基本のイベントが大好きみたいです!!

170321_1.jpg

ミニーに完全なりきり!

Play Along!のイベントに参加しました。初めてのイベントです。 FloggyとBunnyを見た時の笑顔!!一番の笑顔です。またイベントに参加したいです!!

170321_2.jpg

ミッキーハンドに注目☆

イベントが大好きな子ども。踊りが激しく、子どもは一生懸命真似していました~!前回のイベントの時にいたAndrew先生も今回いて、子どもたちは覚えていて頑張って話しかけてアピールしていました笑(*^^*) サインをもらって、また行きたい!前進です!

170321_3.jpg

CAPとマッチしたミニー・ワンピースがさわやか♪

先日Puppet showに参加。念願だったCAPを被ってイベントに参加したいという娘の目標の一つが叶い、とても嬉しく楽しいイベントになったようです。初めてライトブルーCAPを被って参加したので、まだまっさらなCAPを見た先生方は「congratulation」と娘に言ってくれて、CAPにサインをしてくださいました。とても嬉しかったようです。 歌うことも踊ることも大好きな娘は毎回楽しみにイベントに参加しています。

170321_4.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」