イベントを楽しむDWEキッズたち

イベントの中で、素敵なポージングが決まっているお子さんたちを見つけました。
これから記念写真を撮る時の参考になりそうですね。
170313main3.jpg

先生と一緒にかわいくポーズ!

すっかり赤ちゃんが抜けて、私から離れて参加する子供達が頼もしかった!
Telephone Englishで沢山話したJulie先生とCody先生に末っ子の初CAPに初サインがもらえたし、今日も沢山の笑顔と愛をカバンいっぱいに詰めてThe Froggy & Bunny Showをあとにしました!
幸せです! 感謝感謝!
170313_01.jpg

みつばちをゲットしてニヤリ☆

Fun with ZAP行って来ました!! BeeをGetし、企んでいる表情が何とも......笑
170313_02.jpg

空中でのびのびポーズ

パパ、ママとプレイ・アロングに参加。いつも聞いている歌なので興味しんしん☆ パパのupにとてもうれしそう♪ お兄ちゃん、お姉ちゃんが多い中、まねしてよくがんばりました。
170313_03.jpg

エレガントなバレリーナが二人

気付いたら、娘が自分からバレエのポーズで写真を撮って欲しいとお願いしていてビックリした私です(笑) 快くサッと立ち上がり、バレエのポーズをとってくださったPaula先生には本当に感謝しています。 娘は、Paula先生みたいになりたい!!!と強く思っています(*^^*) 大尊敬の先生のうちの1人です♪
170313_04.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」