イベントを楽しむDWEキッズたち

北海道 トモキくん(4歳)ママのイベントレポートです。

先日、北海道は札幌でThe Froggy & Bunny Showに参加しました。
大好きなFroggyに会える! と、すごく楽しみにしていました。
入場時にお借りしたFroggyにさっそくBig Hug! ぎゅーっと抱きしめていたほどです。


イベント中も先生やFroggy&Bunnyの問いかけに積極的に英語で発話してくれました。うるさいくらい大きな声でした。

イベント中は集中力と目の輝きが違います(笑)貰ったお土産も眺めてニヤニヤ。

帰宅してもFroggy&Bunnyのぬいぐるみと英語でおしゃべり・・・イベント効果が出ているのを感じます。


大好きなFroggyなので、何度も参加したいとせがまれ、The Froggy & Bunny Showには2日連続参加しました。

会場ではニコニコの笑顔でお借りしたFroggyぬいぐるみで遊んでいました。


前日から先生の動画を見ながら描いたお手紙を用意し、先生に渡せました。喜んで貰えたようです。

新しい先生との出会いは本人のやる気を刺激するようで、次のプレイタイムやテレフォンイングリッシュはお会いした先生とやりたいなぁと言っていました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」