イベントを楽しむDWEキッズたち

スプリング・キャンプ

自然の中でたくさん遊んで、ごはんを食べて、お泊りをして・・・。
楽しいことが盛りだくさんのSpring Camp(スプリング・キャンプ)に参加した、お子さんたちの思い出の写真をご紹介します。

新しいCAPで参加できました!

スプリング・キャンプ1

初めてのCamp 最初はドキドキして、先生方と小さな声でお話ししていましたが、終わる頃にはこの笑顔!新しい色のCAPをたくさん誉めていただきました。
アクティビティでは、Mac先生の隣に座って、思いっきり楽しんでいました。 また参加しようね!!

5回目のキャンプです♪

スプリング・キャンプ2

スプリング・キャンプ富浦に参加してきました☆5回目のキャンプです♪
今回も最高に楽しかった!!!

Andrew先生と再会!

スプリング・キャンプ3

Spring Campに参加しました!自然の中で英語で過ごす。先生はもちろんお友達からも刺激を受けて息子の口からも積極的に英語が出ていました。
キャンプ一週間前に会ったばかりのAndrew先生と再会!
サインのあとに自分から"Give me a hug."と言えました。

楽しかったキャンプファイヤー!

スプリング・キャンプ4

Spring Campに2泊3日で参加してきました。
4歳になりたての娘は、皆について行けるか心配もありましたが、とーっても親子で楽しんで来ました!
娘はキャンプファイヤーでマシュマロ焼いたのが一番楽しかったらしいです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」