イベントを楽しむDWEキッズたち

wpevent_0314_main-1360x1020.jpg

音楽に合わせて踊ったり、ボールなどのおもちゃを使った楽しいゲームで走り回ったり!

今週は、広い会場で元気いっぱいに体を動かし、楽しそうに遊ぶ皆さんをご紹介いたします。

いつもは控えめな長男が、一番前で踊っていました!

01.jpg

Dancealong Showに参加。いつもは控えめ?な長男も今回は、自ら一番前に行きしっかり踊っていました。

成長です!。妹は母から離れられませんでしたが、しっかり聞いていましたし、弟もたくさん踊って楽しめました。

可愛いポンポンのお土産にも大喜びでした♪

誰にも負けないくらい踊りました♪

02.jpg

今日、初めてのイベント、ダンスアロングショーに行ってきました♪

娘はダンス大好き!

誰にも負けないくらい踊りました♪

お父さんも呼ばれて踊りました( *´艸`)

親子一緒に楽しめました☆

03.jpg

2016年、我が家の最初のイベントはPlayAlong!

久々のイベントに親子一緒に楽しめました☆

今年は去年よりたくさんイベントに参加できたらいいなぁ~と、思ってます♪

飛んだり跳ねたり、今までで一番楽しめたようです!

04.jpg

家ではプレイ・アロングのDVDはもう観てくれません。

でも小さいころから慣れ親しんできたものは、忘れないものですね。

飛んだり跳ねたり、必死になってボールを拾ったり、今までで一番楽しめたようです。

そして、TEで何度かレッスンしていただいたAllen先生にも、ようやくお会いすることができました。

先生がリボンを持って走っている中、テンションあがった子供たちはリボンをつかんでしまいましたが、

やさしく応じてくれる先生を2人とも大好きになったみたいです。

最後には先生にお菓子をプレゼントしていました(笑)

おもちゃを手にとったり、踊ったり!

05.jpg

上の子はほとんど一人で楽しんでいましたが、

時々戻ってきては妹の面倒を見てくれるいいお姉ちゃんです。

妹もちょこちょこ母のそばを離れては、おもちゃを手にとったり、踊ったりと参加できました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」