イベントを楽しむDWEキッズたち

wevent_0307_main-1360x1020-1.jpg

イングリッシュ・カーニバルは、「国や文化の違いを受け入れ、 それぞれの個性を尊重すること」「人を思いやること」「自分を大切にすること」などをテーマにしたミュージカルショーです。

WFクラブでおなじみのキャラクターや先生たちがたくさん登場し、楽しい歌と踊りが満載です。

お子さんたちは覚えた歌が流れると大喜びします。

今週は、イングリッシュ・カーニバルを楽しむ皆さんの様子をご紹介します。

本当に楽しくてあたたかな時間をありがとうございました!!!

01.jpg

今年度最後のECでした(T_T) もう一度見たい!!!!!

本当に楽しくてあたたかな時間をありがとうございました!!!

当日大興奮の大はしゃぎでした!

02.jpg

八尾にて今年度最後のEC参加でした。

2ヵ月も前から「イングリッシュ・カーニバル行く」と言ってた娘、当日大興奮の大はしゃぎでした!

サークルのメンバーと高宮先生を囲んで写真を撮らせていただけてとても素敵な思い出になりました(*^_^*)

終了後はDanny、Hannahとまるで家族写真のような一枚も!

帰ってからも"The Baseball Song"で歌い踊っています。

行っただけでは終わらない愛とパワーに溢れたイベント、いつも楽しみにしています☆

知ってる曲ばかりだからか足をバタバタさせてニコニコでした!

03.jpg

初めてのイングリッシュ・カーニバル!

今日で娘は7ヵ月になりました!

まだお歌は歌えないけど知ってる曲ばかりだからか足をバタバタさせてニコニコでした!

パパは娘とハイテンションでした!

04.jpg

初めてのイングリッシュ・カーニバルに行ってきました!

この日はお友達に久しぶりに会える日でもあったので娘はずっと楽しみにしていました。

娘は1人で座って手拍子して息子も私の膝の上で立って手拍子して真剣に見てました。

パパは夜勤明けで前半寝ちゃってましたが途中起きると娘とハイテンションでした(笑。

行く前は少し面倒くさそうな顔だったのが嘘みたいです。 家族みんなで楽しめました!

今年も家族みんなで参加して思い出たくさんつくります(^-^)

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」