ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > ChristmasEvent「クリスマス衣装に身を包んで気分はすっかりクリスマス☆」ほか

イベントを楽しむDWEキッズたち

wpevent1214_main-1360x1020.jpg

こんにちは!
今週来週は、2週連続でクリスマス・イベント(Christmas Event)の様子をお届けします。
WFクラブの先生たちに、ズィッピーやクレム(*ワールド・ファミリーのオリジナル・キャラクター)、そしてあのサンタクロースと一緒に素敵なクリスマスを過ごしましょう!

クリスマス衣装に身を包んで気分はすっかりクリスマス☆

wpevent1214_01.jpg

毎年クリスマス・イベントに参加したいなぁ~と思いながらも近場での開催がなく断念。
DWEを始めて4年目。やっと静岡県でもクリスマス・イベントが開催される!!ってわけで親子で今日の日をすご~く楽しみにしていました(#^.^#)
友達と一緒にクリスマス衣装に身を包んで、気分はすっかりクリスマス☆
運良く大好きなクリア先生にも会えて、テンション上がりっぱなしでした。

サンタさんも出てきて、いつもよりさらに楽しそうでした。

wpevent1214_02.jpg

クリスマスのイベントに行ってきました。いつもスロースタートな感じの娘は知ってる歌の踊りになると、元気いっぱいに楽しそうに踊っていました。サンタさんも出てきて、いつもよりさらに楽しそうでした。毎回先生も違うと、内容も変わってくるので、見てる大人も楽しくなります。次回も娘と楽しく参加したいです。

息子は今までの中で、一番楽しかったみたいで、一番テンションが高かったです♪( ´▽`)

wpevent1214_03.jpg

今年初クリスマス・イベントに参加させていだきました。息子は今までの中で、一番楽しかったみたいで、一番テンションが高かったです♪( ´▽`) 家族全員で楽しめることができて、有意義な時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))

前半は固まっていたけど後半は楽しめた様子。クリスマスが好きになってくれると嬉しいな。

wpevent1214_04.jpg

初めてのクリスマス・イベント!前半は固まっていたけど後半は楽しめた様子。先生にギフトをもらうときも自分から進んでもらいに行っていました。クリスマスが好きになってくれると嬉しいな。

1歳になったばかりの娘もノリノリ。お兄ちゃんも「頑張ってライムの帽子をもらいたい!」とCAP KIDSに刺激を貰っていました。

wpevent1214_05.jpg

クリスマス・イベントに参加してきました♪
1歳になったばかりの娘も歌に合わせて手をたたいたり、体を揺らしてノリノリで楽しんでいました。お兄ちゃんも「頑張ってライムの帽子をもらいたい!」と 周りのCAP KIDSに刺激を貰っていたので、参加してよかったです(*^^*)

親の私達も、クリスマス気分が盛り上がってきました♪

wpevent1214_06.jpg

はじめてクリスマス・イベントに参加しました。
3歳になったので、去年に比べてクリスマスの認識も少しはできるかな?という頃、このイベントに参加したら、 帰宅してからもずっと『We Wish You a Merry Christmas』を、イベントの時のJoAnn先生とRon先生の振付けを真似しながら楽しそうに歌っていたので、ワールド・ファミリー・ショッピングでZippy達が歌うクリスマスソングのCDも購入してあげました。毎日嬉しそうに聞いて、一緒に歌っています。『Jingle Bells』も好きなようです。
親の私達も、クリスマス気分が盛り上がってきました♪

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > ChristmasEvent「クリスマス衣装に身を包んで気分はすっかりクリスマス☆」ほか