ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > 「たくさん名前を呼んでもらい話しかけてもらい、息子以上に私が嬉しかったです!」ほか

イベントを楽しむDWEキッズたち

wpevent_1207_main.jpg

今週は、手づくりのグッズを持って週末イベントに参加されたユーザーさんをご紹介します!
ショーにちなんだ衣装で参加したり、オリジナルのネームプレートを作って臨まれることもイベントの醍醐味のようです。

手作りの名札をつけていったら、たくさん名前を呼んでもらい話しかけてもらい、息子以上に私が嬉しかったです!

wpevent_1207_01.jpg

プレイ・アロングショーに参加してきました。 イベントは2回目、プレイ・アロングショーは初めて!親子でとっても楽しめました!寝起きだった息子は私にぺったりくっついていたのに、始まるとすぐにご機嫌になりました。聴いたことのある曲、楽しい先生たちに、息子もどんどん身を乗り出して参加していました!引き止めるのが大変なくらい(笑)
手作りの名札をつけていったら、たくさん名前を呼んでもらい話しかけてもらい、息子以上に私が嬉しかったです!まだ、はいはいの息子ですが、歩けるようになったらまた参加したいです!

お揃いのマイボールヘアアクセを作りました。

wpevent_1207_02.jpg

2回目のプレイ・アロングに参加した時の写真です。 初めて参加した時、ルナ先生のあまりの可愛らしさにノックアウトされた私たち親子は、すっかり大ファンに。 今回はお揃いのマイボールヘアアクセを作りました。 ルナ先生、とっても喜んでくれましたー!

お友達のママから、とっても可愛いプレゼントをいただきました~☆

wpevent_1207_03.jpg

今年の春にイベントで仲良くなったお友達家族と一緒に参加しました~!お姉ちゃんたちはお互いにBlue CAPをパスして初めての参加でした。これからも一緒にもっともっと英語を楽しもうね♪
Alana, Mac, and Tahlia, thank you very much!
そしてお友達のママから、とっても可愛いプレゼントをいただきました~☆手作りのZippy & Violetのクッキー、もったいなくて食べられません!また来月のイベントも一緒に参加します。素敵な出会いに感謝!

ネームプレートとMy bookは頑張って手作りしました。

wpevent_1207_04.jpg

初めてのイベント、The Froggy and Bunny Show! ネームプレートとMy bookは頑張って手作りしました。
先生からMy bookにスタンプを押してもらう時、It's so cute!と褒められて息子も誇らしげでした。
初めは周りの雰囲気にのまれていましたが、最後の方はカップを使ったアクティビティなどに積極的に参加し、楽しそうにしていて良かったです。 帰ってからもまたイベントに行きたいと言っているので、次のパペットショーやEC(イングリッシュ・カーニバル)も楽しみです!

手作りのネームプレートに、先生が気付いて話しかけてくれた事も嬉しかったです!

wpevent_1207_05.jpg

パペット・ショーに行って来ました!前回もそうでしたが、体を動かす場面では、特に楽しそうにしていました(^_^) 最後ほんの少しだけですが、先生と英語で話せたのでとても嬉しかったです!
手作りのネームプレートに、先生が気付いて話しかけてくれた事も嬉しかったです!また行きたいです!

手作り衣装で参加♪とっても楽しかった(^▽^)

wpevent_1207_06.jpg

大阪EC(イングリッシュ・カーニバル)にママの手作り衣装で参加♪とっても楽しかった(^▽^)

家族、友達、先生方とともに素晴らしい時間を過ごせたことに感謝しています。Thank you very much!!

wpevent_1207_07.jpg

1年前、初めて参加したEC(イングリッシュ・カーニバル)では途中で帰りたいと言った娘。今年は全然違いました!歌って、踊って、笑って、楽しんでいるのがしっかり伝わってきました。
家族、友達、先生方とともに素晴らしい時間を過ごせたことに感謝しています。Thank you very much!!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > 「たくさん名前を呼んでもらい話しかけてもらい、息子以上に私が嬉しかったです!」ほか