ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > イングリッシュ・カーニバル「ミュージカルとしてもワクワク、ドキドキ」ほか

イベントを楽しむDWEキッズたち

wp_1123main-1360x1020.jpg

こんにちは!
今週は、『English Carnival』(イングリッシュ・カーニバル)のイベントの様子をお届けします。


WFクラブイベントで最も規模が大きく、遠方から参加されるご家族も多い、とってもにぎやかなイベントです!

熟読! 音楽が流れるまでずっとこの状態でした(((o(*゚▽゚*)o)))

event_1124_01-1360x1020.jpg

先日初めてのイングリッシュ・カーニバルに参加してきました。DVDが大好きで毎日繰り返し見ていたからか、先生方を見た瞬間、名前を呼んで嬉しそうにしていました!
始まるまでの少しの時間にパンフレットを渡すと、熟読!
音楽が流れるまでずっとこの状態でした(((o(*゚▽゚*)o)))
公演中はノリノリで、親子共々とても楽しませていただきました!

お昼寝せずに参加したので途中ウトウトしそうな場面もありましたが、音楽が流れるとハッとすぐに舞台に釘づけ。

event_1124_02-1360x1020.jpg

先日初めてのイングリッシュ・カーニバルに参加してきました。
3歳の息子と2ヵ月の娘。息子はお昼寝せずに参加したので途中ウトウトしそうな場面もありましたが、音楽が流れるとハッとすぐに舞台に釘づけ。
ウトウト... → ハッ!の繰り返しでしたが、全体を通してすごく楽しめたようでした。次回はしっかりお昼寝してから行かないとです。
まだベビーの娘も一度もぐずることなく上機嫌でした。

約12年ぶりにイベントに参加

event_1124_03-1360x1020.jpg

先日、約12年ぶりにイベントに参加してきました。初めてのイングリッシュ・カーニバルへの参加でしたが、中学生の娘も楽しんでくれました!
恥ずかしいと言いながら、初めてCAPにサインをもらえて良かったです!

「Dogs and cats!」と何度もお話をしてくれる娘。よほど印象深かったのでしょうね。

event_1124_04-1360x1020.jpg

初ECは八幡市へ。 歌って踊ってものすごく楽しかったです。 「Dogs and cats!」と何度もお話をしてくれる娘(2歳2ヵ月)です。よほど印象深かったのでしょうね。
全員の先生と記念撮影できたのもラッキーでした。また行きたいです。

可愛いCatやDogに終始大興奮していました!

event_1124_05-1360x1020.jpg

3歳と1歳の娘を連れて初めてのイングリッシュ・カーニバルに参加してきました!!
いつもビデオでしか見た事のない等身大のポンポン(※WFクラブのオリジナルキャラクター)や、可愛いCatやDogに終始大興奮していました!特にお姉ちゃんはポンポンが大好きなので、とっても大はしゃぎ!可愛いCat達が客席に来て踊ってくれたので、娘達は釘づけで踊っていました。
そこで母子共に刺激をうけ、ABCクラブにも通い始め、今はCAPに楽しく取り組んでいます!

ミュージカルとしてもワクワク、ドキドキ、 そして先生たちにキュンキュンだったので、DVDを出口で即購入!!

event_1124_06-1360x1020.jpg

イングリッシュ・カーニバルに行ってきました!!
久しぶりのイベント(^^)家族でノリノリで観てきました☆
とっても分かりやすい内容。ミュージカルとしてもワクワク、ドキドキ、 そして先生たちにキュンキュンだったので、DVDを出口で即購入!!余韻そのままに車内で鑑賞しながら帰宅しました(笑)
もちろん、帰宅してからは猫になりきりながらDVD鑑賞p(^^)q
またイベントが待ち遠しくなりました~(>_<)

8月のイベントで会ったアニ先生と「10月にはイングリッシュ・カーニバルで会いましょうね」とお話していました。

event_1124_07-1360x1020.jpg

8月のイベントで会ったアニ先生と「10月にはイングリッシュ・カーニバルで会いましょうね」とお話していました。そして、待ちに待ったその日!宮城のイベントで一緒にお姫様のポーズで写真を撮ったことも覚えていてくださって感激!

レッスンへの情熱もヒートアップ!

event_1124_08-1360x1020.jpg

イングリッシュ・カーニバルに参加してきました!ECは今年で3回目、毎年、楽しみにしています。
今回はたくさんの先生と撮影でき、子供たちもご満悦。家に帰ってからも歌って踊って、レッスンへの情熱もヒートアップ!大成功でした。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」

ディズニー英語システム TOP > 会員サービス(英語イベント) > イベントを楽しむDWEキッズたち > イングリッシュ・カーニバル「ミュージカルとしてもワクワク、ドキドキ」ほか