子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > ダンスアロング・ショー「帰り際には、帽子を掲げて喜びのポーズ!」ほか

イベントを楽しむDWEキッズたち

event_1116main-1360x1020.jpg

こんにちは!
今週は、『Dancealong Show』(ダンスアロング・ショー)のイベントの様子をお届けします。

WFクラブの先生たちのリードで、英語の指示を聞きながら音楽に乗って楽しめる『LET'S COLOR A RAINBOW』!
レインボー・ビレッジでは毎日が楽しく、村人たちは虹の下で踊ることが大好き。
でも大変!誰かに虹を盗まれてしまいました!虹がなかったら村人たちは踊れません。
...どうやら、「虹の色」を見つければ虹が戻ってくるそうです。
レインボー・ビレッジのみんながまた歌って踊れるように、色探しのお手伝いをしましょう!

1人で最前列に座り、最初から最後までイベントを楽しんでいました。

event_1116_01.jpg

Dancealong showに参加してきました!先月ライトブルーCAPを取得してからはじめてのイベント。今まで途中で寝てしまったり、機嫌がわるくなってしまったり、私にべったりだった息子が1人で最前列に座り、最初から最後までイベントを楽しんでいました。

イベントデビュー!家族で楽しい時間を過ごす事が出来て、新鮮でした。

event_1116_02.jpg

9月末から、ワールドファミリーを始めたばかりですが、早速イベントデビューしてみました!記念すべき1回目は、「ダンスアロング・ショー」に、行って来ました。子供達3人とも、英語はほとんど分からないので、最後まで楽しめるかどうか心配でしたが...知っている歌になると、ノリノリで踊っていました! 特に、オクトパスのパラバルーンでは、大はしゃぎでした!
思い切ってイベントに参加して良かったです!久しぶりに家族で楽しい時間を過ごす事が出来て、新鮮でした。 またイベントに参加して、より英語が好きになってくれるといいなと思いました。これからの子供達の成長が楽しみです!

オクトパスの登場でお兄ちゃんのテンションMAX!喜ぶ子供達と同じく、親の私も楽しすぎでした(笑)

event_1116_03.jpg

ダンスアロング・ショーにて、オクトパスの登場でお兄ちゃんのテンションMAX!
中に入ったり、引っ張ったりと、喜ぶ子供達と同じく、親の私も楽しすぎでした(笑)

「I'm three years old.」と緊張しながらも答えた瞬間です。

event_1116_04.jpg

3歳の息子はみんなとダンスしたりお歌を歌ったりはしませんが、サインは欲しいようで、先生との会話を頑張っていました。写真は、年齢を聞かれて「I'm three years old.」と緊張しながらも答えた瞬間です。

子どもたちを覚えてくれていたようで、「 Oh, second time!」と言ってくれて嬉しかったです。

event_1116_05.jpg

先月に引き続きダンスアロング・ショーへ行ってきました。
先月のショーでもお会いした先生が子どもたちを覚えてくれていたようで、「 Oh, second time!」と言ってくれて嬉しかったです。前回よりもノリノリでダンスしていた子どもたち。同じイベントでも参加する価値アリだなと実感しました。

帰り際には、帽子を掲げて喜びのポーズ!

event_1116_06.jpg

ダンスアロング・ショーに行きました。ライトブルーキャップをもらってから初めてのイベント。 始まる前は、先生にサインもらうぞ~とワクワクしていたのに、帽子にサインしてもらっている最中は、 くすぐったいのか、恥ずかしいのか、もそもそもじもじ・・・ 先生に何度も「Don't move」って言われていました。イベントが始まると、楽しそうに歌ったり踊ったりできました。
帰り際には、パネルの前で帽子を掲げて、喜びのポーズ!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」