子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > プレイ・アロング「息子にとって人生で初めて出会う先生!」ほか

イベントを楽しむDWEキッズたち

event1109main-1360x1020.jpg

こんにちは!
今週は、『Play Along』(プレイ・アロング)のイベントの様子をお届けします。

『Busy, Buzzing Bee』ハチがあちこちへ飛び回って、とっても忙しそう!どこに向かって飛んでいるのでしょうか?お花にボールに、みんなが大好きなおもちゃが登場します。
赤ちゃんや小さなお子さんがいるご家族に特におすすめなイベントです。もちろん、小学生のお子さんもたくさん参加されています!

息子にとって人生で初めて出会う先生!優しくなでなでしてくれてありがとうございましたー^_^

event1109_01-1360x1020.jpg

本日、初めてイベントに参加してきました!4ヵ月から聞き流しを始め、プレイ・アロングのDVDを見ながらおもちゃで遊んで楽しむようになった1歳の今日この頃。どんな反応をするか、親としてとっても楽しみにして行きました。
始まる前にハイハイで会場中央に出てしまった息子に、LUNA先生が優しく話しかけてくれました。息子にとって人生で初めて出会う先生!優しくなでなでしてくれてありがとうございましたー^_^
いざ、大好きなプレイ・アロングの世界が目の前に広がると、最初はフリーズしてしまった息子。。。しかしいつも沢山聞いている音楽と、先生たちのコミカルな動きにだんだんとテンションがあがり、最後は先生に向かってハイハイしたくてたまらない様子でした◎
他のお兄ちゃんお姉ちゃんのように動くことはできませんでしたが、ボールやビーの指人形が飛んでくると嬉しそうに掴んでどうぞをしてくれました◎とっても楽しかったようなので、次回のイベント参加が今から待ち遠しいです!

いつもじっと見ていてあまり参加しようとしませんが、今回のPlay Alongは積極的に参加。ちゃんと英語で先生と会話ができました(^ω^)

event1109_02-1360x1020.jpg

DWEを始めてちょうど1年2ヵ月になりました。半年前からはいきなりフルコーラスを歌い始めた我が子を見て、その感動の気持ちを未だに忘れられません(*^_^*)本当にDWEをやって良かったと思います。今年からなるべくいろんなイベントに行くように、休日は頑張っています^o^
我が子はちょっと人見知りで、いつもじっと見ていてあまり参加しようとしませんが、今回のPlay Alongは意外にも積極的に参加しました。スタンプを頂いた時にも、ちゃんと英語で先生と会話ができました(^ω^)
また、先生のサインを頂いた時に先生の質問に答えられていて、そばにいる私はビックリしました(^ー^)ノ
日々成長してる我が子を見て、DWEに出会って、そして好きになって本当に良かったです。

プレイ・アロングは今回で3回目。前回は1年前でしたが、息子の反応が全然違うので面白かったです。

event1109_03-1360x1020.jpg

プレイ・アロングは今回で3回目。前回は1年前でしたが、息子の反応が全然違うので面白かったです。お家でもプレイ・アロングのおもちゃがお気に入りで普段から歌いながら遊んでいるので、今回のイベントはとても楽しそうでした。
"What's Inside?"では『ダック!』『ビー!』と大興奮でした。帰り道でもノリノリで歌っている息子を見ていて嬉しくなりました。次回の参加も楽しみです!

イベントがスタートしてからものすごい集中してステージを見ながら、笑ったり話したり飛び跳ねたりしていました。

event1109_04-1360x1020.jpg

親子3人で参加。息子と私は2度目、主人は初めてのイベント参加。普段から好きな歌を口ずさんだり、踊って見せてくれたりする息子なので、今日はとてもとても楽しみにしていた様子。イベントがスタートしてからものすごい集中してステージを見ながら、笑ったり話したり飛び跳ねたりしていました。またイベントに参加して、お友だちのみなさんや、ステージのみなさんに会えるのを楽しみにしています。ありがとうございました!

最近会員になった友達の初めてのイベント...、絶対にプレイ・アロングがいいよ!と勧めて、一緒に参加しました☆

event1109_05-1360x1020.jpg

最近会員になった友達の初めてのイベント...、絶対にプレイ・アロングがいいよ!と勧めて、一緒に参加しました☆
写真は、おしりをハチに刺された!ということらしいです(笑)

なぜかTahlia先生と変顔対決!(笑)

event1109_06-1360x1020.jpg

なぜかTahlia先生と変顔対決!(笑)変顔でもかわいいTahlia先生(*^-^*)♪こんなこともしてくれて大喜びの娘♪いつもありがとうございます♪

娘10ヶ月。赤ちゃんでも楽しめるイベントでした。

event1109_07-1360x1020.jpg

娘10ヵ月、イベント5回目です。赤ちゃんでも楽しめるイベントでした。
先生に抱っこしてもらおうとしたら大泣きしてしまい、再度お願いをしたらクリア先生が「ママ、ここに座って!」と真ん中に座らせてくださいました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」