子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > ファン・ウィズ・ザップ「終始英語でしゃべり、見たことがないほど生き生きとして、輝いていました!」ほか

イベントを楽しむDWEキッズたち

event1102main-1360x1020.jpg

こんにちは!
今週は、『Fun with ZAP』(ファン・ウィズ・ザップ)のイベントの様子をお届けします。

WFクラブのキャラクターZAPが登場する『ZAP'S AMAZING BIRTHDAY PARTY!』
今日はZAPの誕生日!バースデー・ケーキとプレゼントを用意して、お部屋もきれいに飾らなくちゃ!ZAPと一緒にゲームをして遊んだり、みんなでバースデー・ソングを歌ったり。お友達家族でご一緒に参加されたユーザーさんもいらっしゃいました!

開場前にロビーに出てきたMike先生に、自ら話しかけに行く姿に成長を感じました(*´∀`*)

event1102_01-1360x1020.jpg

今日、Fun With ZAPに行ってきました! この日を目標に頑張ってGETした、新品のLightblue CAP。
初めてのイベントでは、せっかく先生が話しかけてくださってもモジモジしてしまって何にも言えなかったふたりが、回を重ねるごとに会話に挑戦するようになり...... 今日は、開場前にロビーに出てきたMike先生に、自ら話しかけに行く姿に成長を感じました(*´∀`*)
たぶん、きちんとした文章になんかなっていなかったけど、知っている単語だけでなんとか伝えようと頑張ったんだろうなぁ。一生懸命に思いを言葉にして、相手に伝わったらすごく嬉しいよね!この気持ちがきっと、ふたりをもっともっと成長させてくれるはず。

Fun with ZAPに参戦!可愛かったです(*^◯^*)

event1102_02-1360x1020.jpg

今日はFun with ZAPに参戦!楽しく踊ったりリズムに乗ったり。可愛かったです(*^◯^*)

David先生のご指名でステージへ。消極的で怖がりなのに嫌がりもせず、うまくピアノの演奏をこなしてました(笑)

event1102_03-1360x1020.jpg

Fun with ZAPに参加しました!中盤にDavid先生のご指名でステージへ。消極的で怖がりなのに嫌がりもせず、うまくピアノの演奏をこなしてました(笑)
We had a enjoyable time!

終始英語でしゃべり、見たことがないほど生き生きとして、輝いていました!

event_1102_04.jpg

少し遠征して、隣の県のファン・ウィズ・ザップに参加しました。この日のイベントで息子は、終始英語でしゃべり、見たことがないほど生き生きとして、輝いていました!続けてきてよかったな、と思える瞬間でした。
たくさんダンスして先生が大好きになって、「Sarah, I love you!」と話しかけていました!

1歳の妹はノリノリ!歌にあわせてClap! Jump!

event1102_05-1360x1020.jpg

Fun with ZAPに参加しました。 モジモジしてる3歳の兄を尻目に1歳の妹はノリノリ!歌にあわせてClap! Jump!
先生の歌にもじーっと見たりと、とても楽しんでいました。
途中からは兄も積極的に参加していました。今までのイベントは帰る!と言ったり脱走したりしていたのですが、小さい声でしたが答えたり、最後にはClap Your Hands!を踊っていて感動でした。参加する姿勢は異なりましたが各々楽しめました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」