子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > パペット・ショー/「波の下で走り回ったり、娘1歳3ヵ月は大興奮!」ほか

イベントを楽しむDWEキッズたち

パペット・ショー

こんにちは!
今週は、『Puppet Show』(パペット・ショー)のイベントの様子をお届けします。

WFクラブのオリジナル・キャラクターたちが、パペット(人形)になって登場する『MAX'S CRAZY MIXED-UP PICNIC』!
お友だちとハイキングをしたり、泳いだり、釣りをしたり、だれかのいたずらがあったり?
クレイジーで楽しいピクニックに一緒に出かけましょう!

座って観ていたのは束の間。終始立ち上がり、静かに食い入るように見ていました。

初めてのパペット・ショーに参加

初めてのパペット・ショーに参加してきました。 座って観ていたのは束の間。終始立ち上がり、静かに食い入る様子がとても愛おしかったです。
イベントに参加すると、親自身の苦手な(歌詞を未だに覚えていない曲や歌うスピードが早いとついていけない曲)も再認識できて、帰宅すると復習が始まります笑。子どもはもちろんですが、親も、いかにイベントを満喫してやろうか?? と、毎回楽しみにしています。

いつも見ているだけのパパもショーの中で綱引きに挑戦!!

パパも綱引きに挑戦

いつも見ているだけのパパもショーの中で綱引きに挑戦!!先生と、仲良くなりましたよ!

ブレント先生の顔マネ! ~ショーで披露される先生たちの顔芸も必見です!

先生たちの顔芸

パペット・ショーが面白かったので、 2回目の参加でした。
またまたパパがステージに呼ばれ、 綱引きに惨敗するという情けない結果に(笑) 4歳の娘と大爆笑でした(≧∇≦)
写真は娘のくらら。 ブレント先生(Brent)の顔マネです!!

波の下で走り回ったり、娘1歳3ヵ月は大興奮!!!!!!!!

娘1歳3ヵ月は大興奮

2回目のイベント、パペット・ショーとっっっても楽しかったー!先生の顔芸が面白かったり、大好きなキャラクターがいっぱいいたり、波の下で走り回ったり、娘1歳3ヵ月は大興奮!!!!!!!!!!!!!!

ロン先生は、いつもCAPを顔の方にずらすといういたずらをしてくれます(^O^)

ロン先生

パペット・ショーに参加しました。 ロン先生は、いつもCAPを顔の方にずらすといういたずらをしてくれます(^O^)
そのいたずらをされて、笑顔になって帽子を直している娘とロン先生のツーショットです!
ロン先生が面白くって大好きな娘です。パペット・ショーでは、ロン先生がドレスを着るところが一番面白かったようです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」