ディズニー英語システム TOP > お知らせ > メール配信システムの障害について(3月11日 16:10更新)

お知らせ

メール配信システムの障害について(3月11日 16:10更新)

2021. 03. 10

(3月10日 11:00更新)

現在、メール配信のシステム障害が発生しております。

既にメール配信停止のお手続きをされているお客様へも、連続してご案内メールが配信されてしまっている状況が判明いたしました。
皆様には大変なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

早急に原因等を調査の上、配信停止の作業に入っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。
誠に恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


(3月10日 15:00更新)

誤ってお送りしておりましたメールの配信停止の作業が完了いたしました。
この度は、皆様に大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

なお、すでに配信される工程が進んでしまっていたメールにつきましては、しばらくの間、行き違いで届いてしまう可能性がございます。
その際は、誠に恐れ入りますがご容赦いただけますようお願い致します。

このたびの原因等については、引き続き調査を進めております。
確認でき次第、こちらの「お知らせ」にてご案内させていただく所存でございますので、何卒宜しくお願い申し上げます。


(3月11日 16:10更新)

下記のページにて、詳細をご報告させていただきます。

https://world-family.co.jp/info/20210311-01.html

ディズニー英語システム TOP > お知らせ > メール配信システムの障害について(3月11日 16:10更新)