ディズニー英語システム TOP > お知らせ > ディズニー英語システムが新しくなりました

お知らせ

ディズニー英語システムが新しくなりました

2019. 04. 16

2019/4/17より新しくなった、ディズニー英語システムの販売を開始いたします。映像、カードや絵本のイラストが新しくなり、ディズニー映画の仲間たちも加わったから、お子さまは夢中になって楽しめます!

ディズニー英語システムには、米国ウォルト・ディズニー・カンパニーの協力のもと、新たに書き起こされた1万点を超えるディズニーのアートが使用されています。レコーディングにもこだわり、カリフォルニアにある著名なスタジオで音楽や音声のレコーディングを行いました。

今後ともディズニー英語システムをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

■参考
ディズニー英語システムの特徴ページはこちらからご覧いただけます。

※リニューアルに伴い商品名も「ディズニーの英語システム」から「ディズニー英語システム」に変わりました。
※リニューアルに伴い商品価格の改定(セットにより異なりますが、平均10%程度の上昇となっております)を実施させていただきました。
※リニューアル前に制作したインタビュー動画や記事コンテンツにおいては、撮影当時の教材と商品名を掲載している場合がございます。何卒ご了承ください。

ディズニー英語システム TOP > お知らせ > ディズニー英語システムが新しくなりました