よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

サンプル関連

サンプルの対象年齢は?
0歳から4歳のお子さままでとなります。マタニティの方にはマタニティ専用サンプルをお送りします。
サンプルは請求するとどのくらいで届きますか?
ご請求いただいてから1週間から10日前後でのお届けになります。
無料サンプルの配送はどのように届きますか?
ヤマト運輸のメール便でお届けしております。
海外からサンプル請求はできますか?
申し訳ございません。サンプル請求は日本国内のみとさせていただいております。
サンプルをもらったら必ず買わなければなりませんか?
ご参考にしていただき、さらにご興味をお持ちいただければ、実際の教材を見ていただける無料体験もございます。

教材関連

小学生からでも遅くないですか?
ワールド・ファミリーでは早い時期からの環境づくりをお勧めしておりますが、お子さまによっては何歳からでも十分楽しんで英語を学んでいただける教材です。
教材の価格を知りたい。
サンプル請求をしていただいたあとに、弊社の担当者より詳しくご案内をさせていただきます。
教材の対象年齢は
0-12歳ごろのお子さまを対象としております。マタニティの方や12歳以上のお子さまでもお使いいただけます。
購入方法は?
担当者から教材内容や価格などのご説明をさせていただき、契約書を交わしてのご契約となります。
教材は毎月届くのですか?
ご契約いただきました教材は1度にお送りさせていただいております。

WFスクエア/ELC関連

ワールド・ファミリー・スクエア/イングリッシュ・ラーニング・センターの場所を教えてほしい。
ホームページのワールド・ファミリー・スクエア/イングリッシュ・ラーニング・センター一覧よりご覧いただけます。
ワールド・ファミリー・スクエア/イングリッシュ・ラーニング・センターは予約が必要ですか?
ワールド・ファミリー・スクエア/イングリッシュ・ラーニング・センターで説明をご希望される場合は、「完全予約制」になりますので、事前にご予約ください。

フリーコール0120-921-286

電話受付時間:月~金 9:00-19:00 土日祝 9:00-17:00

ワールド・ファミリー・スクエア/イングリッシュ・ラーニング・センターに授乳とおむつを替えるスペースはありますか?
ございます。現地スタッフにお申し付けください。
ワールド・ファミリー・スクエア/イングリッシュ・ラーニング・センターで契約はできますか?
承れます。ただし、ご契約に関しては、担当者からのご説明が必要となりますので、 ご予約をお願いしております。

ワールド・ファミリーについて

ワールド・ファミリーは何年に創設されたのですか?
1977年3月に設立されました。私たちワールド・ファミリーは、40年以上の歴史と経験があります。詳しくは「ディズニーの英語システム」の歴史をご覧ください。
ワールド・ファミリーはどんな事業を展開していますか?
英語教材の販売、教育関連事業及びイベントに関する企画・後援・普及、その他の教材・出版物の販売など、「幼児英語教育」に関わる様々な事業を展開しています。
ワールド・ファミリーの企業理念を教えてください。
私たちが掲げるビジョンは、本物の英語を通じて夢をかなえていくことです。ワールド・ファミリーは、そのビジョンを礎に、日々の活動に取り組んでいます。詳しくはワールド・ファミリーの経営理念をご覧ください。
ワールド・ファミリー・クラブにはどうやって入会するのですか?
「ディズニーの英語システム」をご購入いただいたお客様のみ入会できます。詳しい内容については、ご担当アドバイザーにご連絡いただくか、または下記のコンタクト・センターまでご連絡ください。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ワールド・ファミリー コンタクト・センター

フリーコール00777-88-815

電話受付時間:月~金 9:00-19:00 土 9:00-17:00

自然災害にあわれたお客様へ

弊社では、震災や水害にあわれたお客様に対しまして、皆様のお役に立てますよう、ご相談を承っております。ご不安な点やお困りなことなどございましたら、下記フリーコールまでご相談ください。

ご相談窓口

フリーコール00777-86-321

※自動音声につながりましたら「9」を押してください。
電話受付時間:月~金 9:00-19:00 土 9:00-17:00

または

フリーコール0120-921-281

子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > よくあるご質問・お問い合わせ