ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 教材について > たくさんの教材を使いこなすことができるか不安です。相談できるサポートサービスなどはありますか?

よくあるご質問・お問い合わせ

Q

たくさんの教材を使いこなすことができるか不安です。相談できるサポートサービスなどはありますか?

A

ご契約後のアフターサービスが充実しています。代表的なものを2つご紹介いたします。ぜひご利用ください。

■DWE・ファースト・ステップ(DFS)
DFSでは、オリエンテーション形式で楽しく教材をスタートするためのポイントや、アウトプットにつなげるコツなどをご紹介します。(参加費無料)

>詳しくはこちら

遠方などでDFSにご参加が難しいお客さまにはお電話で教材の進め方をアドバイスするアフター・フォロー・コール(AFC)もご用意しています(DFS、AFCはどちらかの選択制となります)。

■ホットライン
会員制プログラムのワールド・ファミリー・クラブに入会(有料)すると会員専用の相談窓口「ホットライン」もご利用いただけます。お子さまの年齢やご興味にそったプログラムの進め方など、お電話で専門スタッフが丁寧にお答えします。

ディズニー英語システム TOP > よくあるご質問・お問い合わせ > 教材について > たくさんの教材を使いこなすことができるか不安です。相談できるサポートサービスなどはありますか?