ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > 子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上! > Luna先生からまなちゃん、るなちゃん、こうへいくんへのビデオレター。

子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!

まなちゃん、るなちゃん、こうへいくん、Luna先生へのお手紙ありがとう!

Luna先生からまなちゃん、るなちゃん、こうへいくんへ、感謝の気持ちをビデオでお届けします。

聞いてみました!~Luna先生との思い出Q&A~

Q. Luna先生と初めて会った時のエピソードをお聞かせ下さい。

会場のトイレですれ違った時に、次女が「Luna先生だー」と飛びついて抱っこして貰ったのが最初です。
(こちらは会場に着いた時、先生はショーの合間の休憩タイムでした)

Luna先生からまなちゃん、るなちゃん、こうへいくんへのビデオレター1

Q. どうしてLuna先生の事が好きになったのですか?

イベント用のブックを見て、次女が「同じ名前の先生がいるー。可愛いー!会いたい!」と、願っていました。

Q. 今回、お手紙を頂きましたが、なぜLuna先生に手紙を書こうと思ったのですか?

初めてお会いする先生にご挨拶をしたかったのと、次女と同じ名前で嬉しい事を伝えたかったからです。

Q. 手紙を書いている時のお子さんの様子はどうでしたか?

先生の名前はイベント用のブックを見ながら、一生懸命書いていました。
How do you do?ってどう書くの?と聞かれた時は、BLUE1を開いて見せたり、先生に会ったら⚪︎⚪︎の話をしたい〜などと、会う前からすごく楽しみに書いていました。
(特にPA!については、前日に行ったお友達から先生の情報を頂いたのでやっと会えるんだーと言う思いが強かったようです)

Luna先生からまなちゃん、るなちゃん、こうへいくんへのビデオレター2

Q. Luna先生にメッセージをお願いします。

Thank you for your lovely letter. We are so glad.
We enjoyed PA show.
My children want to see you again!
See you next time.


まなちゃん、るなちゃん、こうへいくん、これからも「ディズニーの英語システム」で英語を学びながら、ネイティブの先生ともいっぱい交流して楽しんでくださいね!

最新の「子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!」