子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!

ゆうなちゃん、Allen先生へのお手紙ありがとう!

Allen先生からゆうなちゃんへ、感謝の気持ちをビデオでお届けします。

聞いてみました!~Allen先生との思い出Q&A~

Q. Allen先生と初めて会った時のエピソードをお聞かせ下さい。

Allen先生に初めて会ったのは『Fun with ZAP』です。
私たち親子6回目のshowでshowのことも先生のことも何も知らない時でした。
Allen先生のパーフェクトなパフォーマンスにママが感動!
こんな素晴らしい先生がワールド・ファミリーにいるのか!とまたお会いしたくなりました。
娘のマイブックに『keep smiling:)』とサインしてくださったAllen先生。
娘の心にも響き、一時期、娘の口癖になりました☆

Allen先生からゆうなちゃんへのビデオレター1

Q. どうしてAllen先生の事が好きになったのですか?

Allen先生のサインにもあるようにいつも笑顔で接してくれるAllen先生。
いつでもちゃんと目線を下ろして話を聞いてくれて、すごく褒めてくれるAllen先生。
初めてお会いしたときから大好きになり『Allen先生に会えるかもしれない!』と県外のshowにも参加しました!(・・・お会いできないときもありました(笑))
娘は恥ずかしがり屋で英語も上手に話せず(もちろんママも(v_v))、showでお会いしても静かに(笑)密かに喜んでいました。
でもAllen先生との思い出が沢山あります♪
今では娘が恥ずかしがらずに走っていける(心許せる)唯一の先生です。

Allen先生からゆうなちゃんへのビデオレター2

Q. 今回、お手紙を頂きましたが、なぜAllen先生に手紙を書こうと思ったのですか?

昨年はたくさんAllen先生に会いに県外へevent旅行しました。
今年は娘も小学校にあがり、週末なかなか県外へ出ることが難しくなりましたが、
娘はAllen先生に会いたくて仕方がないんです(>_<)!
『Allen先生、今どこにいるのかな~?』
ってPlay Along Showのビデオを観ながらしょっちゅうつぶやいていました。
・・・それでお手紙に描きました☆
Allen先生が送ってくれる手紙(ハガキ)が本当に素晴らしい!
すごく丁寧な絵で色鮮やかでかわいい!
メッセージも絵も優しくて、Allen先生は本当に心温かい先生なんだと感激し大好きになりました。
そして次はどんな絵を描いてくれるかな~♪ってワクワクします☆

Q. 手紙を書いている時のお子さんの様子はどうでしたか?

絵を描くことが大好きな娘。
Allen先生はいつも娘が描いた絵を褒めてくださいます。
娘もそれが嬉しくてはりきって絵を描きます。
今回はなぜか『エルマーを描く!』と言い絵本を引っ張り出してきて見ながら描いてました。
いつでも『こうしたらAllen先生喜ぶかもね♪』『こうしたらビックリするかもね♪』ってAllen先生を楽しませようとしている娘です。
(いつでも考えています(笑))
娘は本当に大好きです。

Allen先生からゆうなちゃんへのビデオレター3

Q. Allen先生にメッセージをお願いします。

いつも優しい笑顔で親切にしてくださるAllen先生が大好きです。
Allen先生からの素晴らしいたくさんのお手紙は宝物です。ありがとうございます!
また会いに行きたいです!


ゆうなちゃん、これからも「ディズニーの英語システム」で英語を学びながら、ネイティブの先生ともいっぱい交流して楽しんでくださいね!

最新の「子供たちをわくわくさせるネイティブの先生が150人以上!」