ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 友達に「他の英語教材と比べてディズニー英語システムがいいよ。」とすすめられました

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

娘が7ヵ月くらいのときにディズニー英語システム(DWE)を始めました。今はもう6年くらいになります。

DWEの無料サンプルを子供に見せたとき、人の映像に興味をもったようでした。自分より大きなお姉さんお兄さんの映っているシーンに特に反応を示していました。
また、「他の英語教材と比べてDWEがいいよ。」という友達のすすめや、小学校6年生まで使える内容になっていることもありDWEを選びました。
(DWEの購入を検討したときは、)アドバイザーさんがすごく丁寧に説明してくれました。

テレフォン・イングリッシュのサービスは、小学生に上がってからは使う回数は減ったものの、今も使っています。
1ヵ月に3~4回、毎週のようにイベントに行っている時期もあります。
DWEを早いうちから使っていたからか、(子供は英語を聞きとる)耳がよいと思います。発音もそんなに一生懸命教えたわけではないのに結構よいです。

親の私が英語を話せないからこそDWEを始めましたが、子供と一緒にDWEを聞き流していると、以前よりは英語を聞き取れるようになった感じもします。
将来は、子供が英語を使っていろんな国の人とつながれる仕事などに就いてくれたらいいなと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」