イベントを楽しむDWEキッズたち

170928.jpg
新しいCAPをゲットして初めてのイベントは、いつもより一層ワクワクするかもしれません。
大好きな先生に報告したり、CAPにサインをもらったりと、楽しみなことがたくさんあります。
CAPを通じた先生たちとの交流は、子どもたちの自信を深めてくれてるようですね♪

ニンマリ顔を激写☆

170928_1.jpg

ニンマリ顔を激写(^-^)!
Light Blue CAPに初めてサインをもらいました(⌒∇⌒)
わーい自信がついたようです♡


大ファンになったLeah先生に「LOVE」

170928_2.jpg
『Fun with ZAP』に参加してきました!
English Carnivalに続き、CAPを貰ってから2度目のイベントでした。
自信がついてきたのか、今日は初めて最初の方は一人で前に座り参加しました。
ここ最近、積極的になってきて嬉しいです♪
ちゃっかりDavid先生の隣をキープしたり、大好きなZAPにハイタッチしたりしてました!
今日のイベントですっかり大ファンになったLeah先生に手でハートを作り「LOVE」と伝えたようです!!
後で〇を作って何を話したのか聞いたら「ハートだよ!」と言ってました。
早くも次回のイベントが待ち遠しいようです♪

親子でロン先生が大好き

170928_3.jpg
娘はロン先生が大好きです。
私もロン先生のコミカルな動きが大好きです。
実は、初めてイベントに参加したときも、ライトブルーCAPをもらって初めてイベントに参加したときも、ブルーCAPをもらって初めてイベントに参加したときも、どのイベントにもロン先生がいることに気づき、なんだか感慨深くなりました。
最初のイベントではずっとご機嫌で見ていたのですが、最後の最後で寝てしまい、記念撮影。
ライトブルーCAPのときはロン先生の真似をして踊ってました。
写真はブルーCAPのとき、ロン先生にサインをもらいながら「何歳?」と聞かれ、答えているところです。

前日からワクワク☆

170928_4.jpg
イングリッシュ・カーニバルに行ってきました。
大好きなCliah先生に会える、と3才の娘はイベントの前日からワクワクしてました。
Light Blue CAPをもらってから初めてのイベントで、張り切って被って出かけ、初めて先生に、しかも大好きなCliah先生にサインを貰って、写真も撮って、もうウキウキ。
PlaytimeでよくCliah先生とお話してて、そのことを先生が話してくれたので凄くうれしかったです。
ショーが始まる前、他の先生を見つけるとDanny、Brandon、Ani、Hanna、Mikeと名前を言って、先生の名前と顔をしっかり覚えているのに感心しました。
ショーの間は歌って、踊って、終始満面の笑顔でした。もう大はしゃぎ。
次の日、イベントのDVDを観て、また張り切って踊ってました。
イベント前より歌おうとする曲が増えました。
Cliah先生、ショーに出られてた先生方、スタッフの皆さん、ほんとに素敵なイベントでした。ありがとうございました。

【この記事の続きはこちら】

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」