イベントを楽しむDWEキッズたち

CAPはみんなの自信の証2

課題をクリアしてもらえるCAPに、大好きな先生のサインをもらうことはお子さんにとって特別な体験です。
サインしてくださいと英語でお願いして、サインを書いてもらっている間も英語でコミュニケーション。
そんなお子さんたちの姿をお届します!

前回(「CAPはみんなの自信の証」)はこちら。
前回(「CAPはみんなの自信の証」)はこちら。

英語へのモチベーションを上げてくださる先生方に感謝!!

英語へのモチベーションを上げてくださる先生方に感謝

子どもたち2人とも新しいCAPにサインをいただくことができました!初めてCAPにサインをもらうとき、「Sign please.」「Thank you.」が精一杯だった子供たち。いつの間にか「May I have a sign, please?」や「I got the new CAP!」などと自分から先生に話しかけたり、先生の質問に答えたりできるようになりました。イベントは毎回とても楽しみにしていて、最近では先生方に手紙を書くように。先生方からのお返事は大切にMy Bookに取ってあります。英語はコミュニケーションのツールなのだということを自然に子供たちに教えてくださり、英語へのモチベーションを上げてくださる先生方に親としてとても感謝しています。

初めてのサインにドキドキ♡

初めてのサインにドキドキ

初めてCAPをかぶっての参加。プレイ・アロングなので知ってる曲もいっぱい。最初は緊張していましたが、お隣のライムやブルーCAPのお子さんにつられて次第に体も動かし、楽しく活動できました。写真は初めてのサインにドキドキしながら待つ姿!

大好きな先生にサインをもらって照れてる

大好きな先生にサインをもらって照れてる

久しぶりのイベントにハイテンションな子どもたち♪───O(≧∇≦)O────♪
アンドリューにライム取ってから初めてのサインで照れてるo(^▽^)oよかったね♪♪

イベント後の先生方との時間は子どもたちの楽しみです

イベント後の先生方との時間は子どもたちの楽しみです

パペットショーに行ってきました。 大好きなキャラクターがたくさん出ていて、長男、長女はもちろんのこと、2歳の末っ子も楽しそうに参加していました。 イベント後の先生方との時間は子どもたちの楽しみの1つで、何を話そうかイベント前から楽しみにしています。 長男は先月CAP kidsであった事、グリーンCAP取得までもう少しだという事、長女はタリア先生の衣装が可愛い事などそれぞれ一生懸命伝えようとしていました。 末っ子はとにかくニコニコ笑っていました。 次のイベントも楽しみです。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」