イベントを楽しむDWEキッズたち

お子さんたちが笑顔になるイベントの写真から、とびきり素敵な笑顔の写真をあつめました。
みんなのベスト・スマイルをシェアします!
170227_1.jpg

眠気が吹き飛ぶ楽しさ!

子ども達にとっては、昼下がりの眠い時間帯。 途中から長男とは少し離れて参加していましたが、離れていても歌声や笑い声が聞こえていました。眠さを吹き飛ばすほどの楽しい時間だったようです(^^) 帰路ではぐっすり眠ってしまいました♪
170227_2.jpg

ほっぺから伝わるスマイル

ライトブルーキャップを目指していて、半年前からずっとプレイアロングの聞きながしを繰り返して、たっぷり覚えてのイベント プレイアロング☆

出てくる曲をほとんど歌える踊れる意味がわかるおかげで、いつも以上に楽しくて堪らないのが伝わってきました。プレイアロングは、小さい子用で先生との触れ合いも多く、歌ったり踊ったり、とっても楽しかったです!
170227_3.jpg

ショーが終わっても楽しさは続く

ダンスアロング・ショーに参加してきました。 すごく動きがハードでしたがとても楽しくてあっという間でした!日本のお祭りのハッピを着て歌うのがとても新鮮で面白かったね(^-^)と帰りの車の中でも盛り上がりました☆
170227_4.jpg

先生に英語でお返事できた!

2回目のイベントに参加。 今回は前列に座れ、先生に名前を呼んでもらいうれしそうでした。 近くて迫力があり、少しびっくりしていたけれど、きちんと先生に『Thank you!』と言っていたので、成長を感じました。 本人はカップで遊べたのが楽しかったみたいです。
170227_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」