イベントを楽しむDWEキッズたち

180524.jpg

大好きなネイティブの先生やキャラクターたちと会えるイベント。
英語でのアクティビティやショーはとても楽しくて、自然と笑顔になってしまいます。
イベントでのお子さんたちのとびっきりの笑顔を集めました♪

前回(「ベスト・スマイルあつめました!」)はこちら。
前回(「ベスト・スマイルあつめました!」)はこちら。

ネイティブの先生につられてご機嫌!!

ネイティブの先生につられてご機嫌

初めてのイングリッシュ・カーニバルに参加してきました!写真を撮るとき、グズっていた2歳の娘はクリア先生につられて大笑いしてご機嫌に。家では歌を歌ってノリノリですが、会場ではじーっとインプットし、飽きることなくショーを見ていました。 4歳の息子は初めての参加なのに一緒に歌ったりダンスしたりして終始楽しんでいました。私たち親も嬉しくなりました。 先生たちの素晴らしい歌とダンスに、家族みんなで感動しました。ありがとうございました!

大好きなキャラクターに会えて大喜び

大好きなキャラクターに会えて大喜び

ザ・フロギー・アンド・バニー・ショー行ってきました。2回目の参加です!久しぶりのイベント参加で大好きなフロギー、バニーに会えてとっても喜んでいました!

HappyとSmileとSpecialが詰まった2日間♪

HappyとSmileとSpecialが詰まった2日間

プレイ・アロング・ショーに参加しました。HappyとSmileとSpecialがたーくさん詰まった2日間でした♪♪Thank you so much!!

イベント後には笑顔で記念撮影

イベント後には笑顔で記念撮影

イベント後、Ron先生と笑顔の記念撮影! なんとその後Nina先生のサインの行列を待つ間に眠ってしまいました。初めてのスピーチがんばったもんね。先生は待たせてごめんねと言いながら優しく抱っこしてくださいました。一生忘れられない1日になりました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」