ディズニー英語システム TOP > ユーザーコミュニティ > イベントを楽しむDWEキッズたち > パペット・ショーでネィティブの先生たちが変身!

イベントを楽しむDWEキッズたち

パペット・ショー01

パペット・ショーでは大好きな先生たちがワールド・ファミリー・クラブのキャラクターたちと一緒に楽しい人形劇をしてくれます。
先生たちも色々なものに変身して登場します!
パペット・ショーのイベントを楽しむお子さんたちのお写真を集めました!

シャイだけど、先生とお話しするとハイテンション!

パペット・ショー02

最初はフリーズ気味だったけど、最後の方で少しずつ歌って踊ってくれました(*´˘`*)♡
サインタイムになったらテンションが上がり出す息子。
月1回は週末イベントに参加して、お友達からたくさんの刺激を受けたり、アウトプットできる機会をつくってあげたいな♪

大好きなキャラクターに変身した先生に大喜び♪

パペット・ショー03

パペット・ショーに参加しました。
トークアロング・カードに登場するルースターが大好きな息子。
ブランドン先生のルースターに会えて喜んでいました!

英語でお話しするとき姉妹で生き生きしています

パペット・ショー04

日曜日はパペット・ショーへ!
内容も面白くて楽しかった♡
相変わらずサインタイムになると特に生き生きする2人でした。

Maria先生に自分からハグ♡

パペット・ショー05

知っている単語は大きな声で答えたり、歌って踊ったりとても楽しんでいました!
アクティビティにも積極的に参加していました。
自己紹介のときに娘はMaria先生に自分からハグ♡
息子はJustin先生のフレンドリーさとボイスパーカッションの上手さにすっかりファンになっていました!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」