イベントを楽しむDWEキッズたち

赤ちゃんも楽しめるプレイ・アロング01

プレイ・アロングのイベントでは、教材のアクティビティや歌が登場します。
お子さんはもちろん、赤ちゃんやご家族のみなさんも楽しめます。
今回のテーマでは先生たちがカラフルな衣装で登場します!!

娘と先生の間の空気が大好きです♡

赤ちゃんも楽しめるプレイ・アロング02

娘の誕生日の翌日にPlay Alongに参加しました!
大好きな先生に会えて跳びはねて喜んでくれたました。連れてった甲斐があったなぁ。
「誕生日に何をもらった?」「何をした?」「ケーキを食べた?」「どんなケーキだった?」
私に聞き取れたのはこれぐらい。娘と先生の間の空気が大好きです♡

プレイ・アロングでサインをもらいました

赤ちゃんも楽しめるプレイ・アロング03

今日はプレイ・アロングに行ってきました。
先生とのHugタイムは恥ずかしかったのかhugしてもらいに行けませんでした(笑)
記念撮影も泣かずに撮ることができたし、サインもちゃんともらえました!少しずつ、先生たちに慣れてきた様子!
帰って撮影したビデオを流したら、リズムにあわせて楽しそうに見てくれました。
来月は他に2つのイベントに参加予定なので、今から楽しみです!

楽しかったイベントのお礼にプレゼントを渡しました

赤ちゃんも楽しめるプレイ・アロング04

サインタイムで、娘がとても小さい声でもちゃんと聞き取ってくれるMarty先生に感動・・・
そして楽しかったイベントのお礼にプレゼントを渡しました。
Hugが大好きな息子はMarty先生とのHugを堪能しました!

イベント中は積極的なのに、サインタイムは緊張モードでした(笑)

赤ちゃんも楽しめるプレイ・アロング05

いつ見ても可愛すぎるLuna先生♡
娘はとにかくLuna先生の近くに行きたくて、イベント中は手を繋ぎにそばへ行っていました。️
そんなに積極的に近くに行くのに、サインタイムでは緊張モードでした(笑)
ここでもっと先生とお話してほしい、ふれあってほしい、と親は思ってしまいますが、娘が「もっとお話したい!」と思うまで気長に待とうと思います!

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」