イベントを楽しむDWEキッズたち

お子さんだけでチャレンジするGoGoKids01

いつもはお母さんお父さんと一緒に参加しているイベント。
ゴー!ゴー!キッズはお子さんだけが先生とアクティビティにチャレンジするイベントです。
お子さんの成長や意外な一面に気づかされます。

緊張していた娘も、最後の方は大きな声で参加していました

お子さんだけでチャレンジするGoGoKids02

初めてのゴー!ゴー!キッズはアウトプットの機会がとても多いイベントでした。 はじめは緊張していた娘も、最後の方は大きな声で参加していました。ゲームもいろいろ楽しかったようです(^^)

おもしろい先生方のおかげで元気いっぱい!!

お子さんだけでチャレンジするGoGoKids03

長男が、ゴー!ゴー!キッズに参加してきました!初めての参加でしたが、優しくて、おもしろい先生方のおかげで、元気いっぱい楽しく英語を学べていました。でも最後にサインをもらう時は、ちょっぴり緊張したようです!

自分で考えて頑張る姿に成長を感じます

お子さんだけでチャレンジするGoGoKids04

初めてGO!GO!kidsに参加しました♪ 1年生になってやっと参加できたこのイベント。 伝言ゲームやスペル探しゲームその他たくさんのゲームをウキウキで参加して、おとなしくて頼りなかった娘の親がいなくても自分で考えて頑張る姿に成長を感じ、私も嬉しい1日でした!

先生やスタッフの優しさに感謝

お子さんだけでチャレンジするGoGoKids05

今日、ゴー!ゴー!キッズに参加してきました。 見学に来ていた娘が、長男がネームタグを書いているのを見て、「私も書きたい!!」と、言いだしてしまい...。そうしたら、優しいスタッフさんが、ネームタグ用の用紙を1枚くださいました。 娘に、「メイ(娘の名前)って、どうやって書くの?」と聞かれたので、「MEIだよ」と教えたところ、自分で名前を書くことができました!! ビックリ、そして嬉しかったです。2歳10ヵ月、始めて文字を書いた記念日となりました(*^^*) また、長男が英語の物語を書いていて、それを先生に見せたらとても褒めてくださり、Ra先生は大きな声で読んでくださいました。先生方には本当にいつも感謝しています。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」