ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > DWEを通じてたくさんのお友達ができました

イベントを楽しむDWEキッズたち

埼玉県 ミサキちゃん(3歳)ママのイベントレポートです。

パペット・ショーで記念写真

パペット・ショーで記念写真

DWEに出会えて心から感謝しています。
今は生活の一部で、毎日コツコツ頑張っています。



ダンスアロング・ショーで先生とハイ・タッチ

ダンスアロング・ショーで先生とハイ・タッチ

何もせず、ただ過ごしていた日々から毎日英語にふれあう日々に変わりました。




お友達がたくさん

お友達がたくさん!

購入した時はなんとなく将来英語が喋れたらいいなと思っていただけでした。
でも、Instagramやイベント、ABCクラブ等を通してたくさんのお友達ができました。



共通の目標に向かって頑張るお友達

共通の目標に向かって頑張るお友達

英語を喋りたいという共通の目標に向かって頑張るお友達のお陰で娘も向上心が保てています。
そして母の私もモチベーション維持ができています。




CAP取得を目標に頑張れる

CAP取得を目標に頑張れる!

CAPの制度も素晴らしく、CAP取得を目標にして毎日頑張れるし、習慣にもなりました。

イベントでは、優しくて面白い先生と一緒に体を動かして楽しむのが大好きになりました。

DWEの卒業はもちろん目指してほしいですが、素晴らしい教材の全てを堪能して、英語がたくさん喋れるようになってくれたら嬉しいなと思っています。
お家での隙間時間に、車での移動時間に、空いてる時間を有効活用できるDWEはとても素晴らしいです!

まだ3歳半の娘ですが、たくさんの単語を身につけています。
センテンスも増えてきて、少しずつ英語が増える娘を誇らしく思っています。

既に私が知らない単語を話したりも...(笑)
これから先、どんな風に成長してくれるのか楽しみです。



最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」