イベントを楽しむDWEキッズたち

170720_re.jpg

サマー・キャンプは楽しいアクティビティがいっぱい!
今回はアウトドアでの活動を思い切り楽しんでいるお子さんたちの写真をご紹介します。
みんなのはつらつとした表情が素敵です!

プールで大はしゃぎ

170720_1.jpg

3歳から毎年、親子共々楽しみにしているワールド・ファミリー・クラブのサマー・キャンプ。今年で5回目の参加です!

昼間のWater activityで大興奮し、Free timeでは先生方やお友達とプールで大はしゃぎ。

3年前から夜のお風呂も母から離れ、仲良くなったばかりのお友達と一緒に、ワイワイと男湯に入るのが楽しみになりました。母ものんびり温泉に浸かれてサイコー!

Dinner timeには疲れ果ててレストランでぐっすり・・・(^^;)おかげで夜のアクティビティではすっかり元気復活!!

今年もとっても楽しい夏になりました(^^)v

とっても楽しめました!

170720_2.jpg

キャンプに参加してきました。マシュマロを美味しく頂いた後にちゃっかりPhil&Ryan・・・(笑)

みんなでまつぼっくりを集めたり、キャンプファイヤーもとっても楽しめました\(^o^)/

お陰で、娘もまた英語を頑張る気になったようで。これからまた、イベントやプレイタイムに、積極的に参加させて頂きます★
まずは・・・ブルーCAP取得を目標に!!

マシュマロをほおばってピース

170720_3.jpg

ミニ・キャンプに参加してきました。

「ディズニーの英語システム」歴1年半で親子共々オールイングリッシュにはまだまだ不慣れで先生から話しかけられても上手く返せませんでしたが、Classes for Kidsや「ディズニーの英語システム」の教材とは違い、日常の会話を先生と出来るというのが素晴らしい体験だと感じました。移動しながら先生が何気無く色々な事を語りかけてくれたり(≧∇≦)

5歳なりたてで最近ライトブルーCAPを獲得した息子でもとても楽しめたようです。特にマリア先生が大好きになったようで、最後に"I love Maria!!"と、私がフォローしてあげながらですが伝えられて息子は嬉しかったようです。

また次回も是非参加しようと思っています。このような機会を与えてくださるワールド・ファミリー・クラブに感謝です(≧∇≦)

そういえば同じホテルの一般宿泊者の方とたまたま仲良くなってワールド・ファミリー・クラブの事を色々質問されました。入るか検討していて辞めたようで、楽しいですよと伝えると「今からでも入ろうかな・・・」なんて仰ってました(笑)

PowerfulなJump

170720_4re.jpg
初めてのSummer Campに行ってきました。

最初は親子共々緊張していましたが、先生方の楽しいリードやキャンプに慣れているお友達のおかげで、とても楽しい時間を過ごすことができました。

自然の中でのアクティビティや遊びを通して英語に触れることで、自然と英語を吸収しているのを感じました。これからも続けて参加したいと思います。

Cherie先生の素敵な笑顔と、PowerfulなJumpが印象的なお気に入りの一枚です(^^♪

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」