イベントを楽しむDWEキッズたち

今回は、みんなでポーズをとっている写真のご紹介です。
ユーモアたっぷりのポーズや生き生きした表情が楽しい写真がいっぱいですね♪
170608main.jpg

先生たちにあげるブレスレットを手作り♪

先日Play Along Showに参加しました。子ども2人ともshowに参加するのが大好きで、showに参加する事を伝えると毎日のように「明日行くの?」と目を輝かせて聞いてきます。
上の子は毎回何か先生にプレゼントをしたいようで、絵を描いたり、手裏剣を折り紙で折ったり、メダルを作ったり。
今回はレインボーブレスレットを作るんだと大張り切り。一緒懸命作ってました。
先生にもらってもらうと大喜び。やる気スイッチもビンビン入るみたいで、イベントでやった曲が流れたりすると、とても上手に歌えるようになっています。
これからも家族みんなで楽しんで取り組んでいきたいと思います

20170608_1.jpg

先生たちはいつも優しく、暖かい

千葉県文化会館で行われたイングリッシュ・カーニバルに参加してきました。
英語だけでなく、人として大切なことを教えてくれるイングリッシュ・カーニバルは本当に素晴らしいと思います。
そして、先生達は本当にいつもいつも優しくて、暖かい。子供達も私も、先生達の事が心から大好きです。
素敵な時間をありがとうございました!

20170608_2.jpg

兄弟3人でZAPポーズ!!

Fun with ZAPに参加して来ました♪
兄弟3人でZAPポーズ!!(*^^*)

20170608_3.jpg

最高の仲間と一緒にジャンプ!

サマーキャンプでは最高の仲間が増えました!
みんな仲良くなってキャンプの最後のとき涙を流すほど別れを惜しんだ子もいました。
キャンプの後、みんなでまた集まったりして、本当に仲間が増えるって最高!! みんなありがとう!!

20170608_43.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」