ディズニー英語システム TOP > 充実のサポート > イベントを楽しむDWEキッズたち > いっぱい体を動かして楽しむ英語イベント!

イベントを楽しむDWEキッズたち

広い会場でネイティブの先生と歌ったり踊ったり!

ディズニーの英語システムの歌なので、お子さんたちはノリノリで楽しみます。

また大好きなキャラクターや色んなおもちゃで遊べるので、英語イベントに夢中になってしまいます。

今回は、英語イベントを元気いっぱいに楽しむお子さんたちの姿をご紹介します。

160920_1.png

モチベーションアップにもつながっています

これまでは親子2人での参加が多かったイベントですが、引っ越してからはワールド・ファミリー・クラブ友達が急増!!

イベントの楽しさもアップ&手紙を書いて渡す楽しみも増え、CAPへの取り組みのモチベーションアップにもつながっています。

大切な月一の習慣となりつつある英語イベントです。
160920_2.jpg

笑顔を見せてくれました!

久しぶりにイベントに参加しました。

緊張したなかでも、笑顔を見せてくれました!

歌をたくさん歌えるようになり、驚きました。

自宅でディズニーの英語システムをたくさんして、次回のイベントに参加したいです。

160920_3.jpg

ハグをしてもらっていました!

1年前のショーでは、人見知りをして写真撮影のとき、大泣きしていた娘が、2歳半になって参加したフロギー&バニーズショーでは大きく体を動かして踊っていました

そして、さらに驚いたことは、大声をだして、「バニー!バニー!バニー!」と呼びかけ、ハグをしてもらっていました

これからの成長が楽しみです。

160920_4.jpg

夢中でショーを楽しんでいました!

ディズニーの英語システムを始めて2ヵ月。初めてPlay Along!のイベントに参加しました!!

いつも家で観ているDVDの世界が目の前で広がり子どもたちは1時間夢中でショーを楽しんでいました。

5歳の長男と4歳の長女は『Bee!Bee!』と大きな声を出したり、歌を口ずさんだりと積極的に参加して、次女も身を乗り出してショーを観たり、歌に合わせて体を動かしたり、とても可愛い姿をたくさん見れました!!

この日は次女の1歳の誕生日でもあり、とても記念に残る1日となりました☆また、イベントに参加するのがとても楽しみです!!
160920_5.jpg

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」