「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

毎週先生と英語でお電話できるので、英語が近くにある環境をつくれると思って。

矢野さんインタビュー・お子さまの年齢:4歳、2歳2018.06.05

サポートが充実していることと、ネイティブの先生とコミュニケーションがとれる機会が多いことが、「ディズニーの英語システム」(DWE)を購入した理由です。あと、子どもがディズニーが好きなので、一番興味を持ってくれる教材だと思いました。

テレフォン・イングリッシュで毎週先生とお電話できるという点も、英語と近くにいれる環境をつくってあげられると思いました。

アドバイザーさんも教材を使っているという話を聞いて、実際に使っている方がすすめてくれているので説得力があり、1歩踏み出すきっかけになりました。

教材ではレッツ・プレイが、見ているだけでなく一緒に体を動かすことかできるところがお気に入りです。他には、タッチペンで歌を流したりなど楽しんで使っています。

将来的には、英語を話せたり、洋画を字幕なしに見られるくらいに成長してほしいと思います。

下の子は、1歳のときに(DWEを)始めました。日本語ではまだ知らない単語を英語では知っている、ということもよくあります。例えば、風船という言葉はたぶん知らないのですが、風船の絵を見ると「バルーン!」と言ったりします。

最新の「ユーザーインタビュー」

子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 毎週先生と英語でお電話できるので、英語が近くにある環境をつくれると思って。