イベントを楽しむDWEキッズたち

Fun with ZAPを楽しむお子さん大集合01

今回はFun with ZAPのイベントを楽しんでいる様子を集めました!
宇宙をイメージした衣装、ストーリー、英語の歌がたくさんあって、お子さんたちはとても楽しみにしています♪

先生と英語でおしゃべり!

Fun with ZAPを楽しむお子さん大集合02

Ron先生に写真をお願いすると子供たちを笑わせてくれて楽しい写真になりました!
サインタイムでもRon先生がたくさん英語でお話してくれました。
娘がライムCAPをとったことに気づいてくれ、褒めてくれました♡

2019年初イベント♪

Fun with ZAPを楽しむお子さん大集合03

2019年初イベントに行ってきました♪
夕方のイベントに参加したので、ゆったりした雰囲気でした。
娘たちもアウトプットを頑張っていました!
夏に作った衣装の丈が短くなっていて、娘たちの成長も感じました。

久しぶりに会う先生が覚えていてくれた!

Fun with ZAPを楽しむお子さん大集合04

Fun with ZAPに参加しました。
出演は初めて会ったRon先生と久しぶりお会いするMichelle先生でした!
以前Michelle先生と別のイベントでお話したのを覚えてくれていました。

新しいCAPを褒められました!

Fun with ZAPを楽しむお子さん大集合05

ブルーCAPの初サインはAlex先生♡
たくさん褒めてもらって嬉しそうでした!
息子は音楽にのってみたり、先生の真似っこしたりなど自由に過ごしていました。

最新の「イベントを楽しむDWEキッズたち」