ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 無料体験でお話をうかがって納得。この教材なら間違いないと思いました!

どうしてディズニー英語システムを選んだの? 利用者の声

無料体験でお話をうかがって納得。この教材なら間違いないと思いました!

石森さんインタビュー・お子さまの年齢:4歳2020.08.26

ディズニー英語システム(DWE)を始めて約2年の石森さん。
購入前の無料体験の印象や普段の教材の使い方などをお聞きしました。

Q. 何歳からDWEを始めてどのくらい使われていますか?

2歳を過ぎてから始めて今4歳3ヵ月なので、2年と少し経ちました。

Q. DWEを選んだ理由は?

サンプルを見せていただき、無料体験を担当したアドバイザーさんからお話をうかがって、この教材なら間違いないと思いました。ほかの選択肢はありませんでした。

Q. 無料体験を担当したアドバイザーの印象はいかがでしたか?

細かく説明していただいて、とてもわかりやすかったです。

Q. 普段どのようにDWEの教材を使っていますか?

基本的には(CDや映像の)かけ流しがほとんどです。時間のあるときにほかの教材と連動させて、(CDや映像で見た内容と同じ絵本を読むなど)同じお話を結びつけてみるようにしています。

Q. どのくらいの頻度でイベントに参加されていますか?

月に1、2回は参加しています。

Q. イベント以外のサービスは使われていますか?

(ワールド・ファミリー・クラブの有料オプションサービス)プレイタイムでネイティブの先生とスカイプのレッスンをしています。(他のサービスも)毎週受けています。

Q. DWEを使ってお子さまに変化はありましたか?

やはり凄く耳がいい時期に始められたので、発音がいいというのが一番の変化ですね。

Q. 将来どんな大人になってほしいですか?

日本語だけでなく英語でもコミュニケーションをとれることで、大きくなってからも色々な国の方々と交流できるようになってもらいたいです。

最新の「ユーザーインタビュー」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ユーザー・インタビュー > 無料体験でお話をうかがって納得。この教材なら間違いないと思いました!