ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 子供はバツグンに耳がよく、物怖じせずに英語で話しかけるようになりました

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

子供はバツグンに耳がよく、物怖じせずに英語で話しかけるようになりました

串さんインタビュー・お子さまの年齢:8歳、4歳2019.11.11

1人目の子が10ヵ月のときにディズニー英語システム(DWE)を始め、7~8年くらい経ちました。
映像で見た内容が絵本にもあって、さらに同じ内容の曲があり、出てくる単語をカードで覚えることができるなど、教材がすべて連携しているところが選んだ決め手でした。
DWEは小さいころから始められますが、大きくなっても続けていける教材だと思いました。

最近はブック・レッスンをしています。
子供が小さいころは、DWEの映像や音楽をかけ流していました。
週1回のテレフォン・イングリッシュの利用を続けたことが、今につながっています。

イベントは2ヵ月に1回ほど参加していて、年に1回はハロウィン・パーティなどの宿泊イベントに参加しています。

DWEを使ってきて、子供はバツグンに耳がいいです。
また、"My name is ~. "など、物怖じせずに英語で話しかけるようになりました。
一緒に使っている私も、英語力が上がったように感じます。

子供が人間関係を築くときに、言葉の壁がなくなってほしいです。
将来仕事に就くときに、「言葉がわからないからやりたいことができない。」ということがないようにと思っています。

最新の「ユーザーインタビュー」