ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 日本語と同じように英語で考えを伝えられるようになってほしい

ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

日本語と同じように英語で考えを伝えられるようになってほしい

里内さんインタビュー・お子さまの年齢:3歳、1歳2019.05.24

(上の子が)1歳3ヵ月くらいのときにディズニー英語システム(DWE)を始めて、ちょうど2年くらい経ちました。
DWEは長く使えそうだったのと、高校レベルの英語までカバーできるところが他の教材にはない魅力でした。いろいろ検討した結果、こちらの教材に決めました。

DWEソングはよく歌っていて、特に"The ABC Song"は思わず踊ってしまうくらい好きです。
CDをかけていると、子供が質問などに答えていることがありびっくりします。
映像などは私も楽しんで見ています。

親である私も、最初の頃と比べると聞き取れる部分も増えました。自分自身もそれなりに成長しているかもしれません。

ワールド・ファミリー・クラブのサービスでは、テレフォン・イングリッシュを毎週かけるようにしています。娘がいつもネィティブの先生とお歌を歌ったりと楽しんでいて、特にタリア先生が大好きなようです。

今は英語が必要な時代だと思います。考えていること伝えるのに、日本語と同じように英語が使えるようになってくれたらと思ってDWEを使っています。

最新の「ユーザーインタビュー」