ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > 生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です♪ ほか

ディズニー英語システムがある生活

生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です♪ ほか

ヒカルくん(0歳)、ミナトくん(0歳)、ユウキちゃん(0歳)、アヤトくん(0歳)2018.09.07

生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です ほか01

「ディズニーの英語システム」(DWE)を楽しむ0歳のお子さんたちの様子をご紹介します。
教材のおもちゃを使って、日々の遊びの中で自然に英語を吸収しています!

東京都/ヒカルくん(0歳)

生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です ほか02

生後3ヵ月になり、バウンサーに乗りながらPlay Along!を楽しめるようになってきました!
おもちゃを使ってお歌を歌うと、とてもご機嫌になります(^∇^)

奈良県/ミナトくん(0歳)

生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です ほか03

Me and YouでDVDを見ながらボールを転がしてあげたらキャッキャと声を出して喜んでいました。
ちゃんとボールだけじゃなくテレビもチラチラ見ていました。
Hopping Bunnyも"Hop hop!"言いながらbunnyを動かしてあげたら楽しそうにしていました。

東京都/ユウキちゃん(0歳)

生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です ほか04

音楽に合わせてるかは謎ですが手をバタバタさせて楽しそうにしています♪
最近はマジックペンで歌をずっと流しています。
うつ伏せで前に進みたいけどまだ後ろにズリズリいってしまいます。ハイハイまであともう少し!

愛知県/アヤトくん(0歳)

生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です ほか05

歌を聞きながら、ママが動かすBeeを一生懸命目で追って捕まえようとします。
一緒にBounceすると、にこーっと笑ってとても喜びます。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」

ディズニー英語システム TOP > 利用者の声 > ディズニー英語システムがある生活 > 生後3ヵ月になり、お歌を歌うとご機嫌です♪ ほか