ディズニー英語システムがある生活

プレイ・アロングのcatがお気に入り ほか

ユメちゃん(0歳)、オウセイくん(0歳)、マオちゃん(1歳)、ケイくん(2歳)2018.06.08

プレイ・アロングのcatがお気に入り ほか1

お気に入りの教材やキャラクターたちに大喜び!
DVDをノリノリで見たり、真似をしたりしながら、「ディズニーの英語システム」(DWE)を楽しむお子さんたちの様子をご紹介します。

東京都/ユメちゃん(0歳)

プレイ・アロングのcatがお気に入り ほか2

生後3ヵ月でプレイ・アロングのおもちゃを少し持てるようになってきた!catがお気に入り。
お姉ちゃんが幼稚園に行ってる間にプレイ・アロングを見てるよ。

京都府/オウセイくん(0歳)

プレイ・アロングのcatがお気に入り ほか3

サークル越しにノリノリ♪最近CDばっかりだったので、久しぶりの映像に喜んでいました!
キャラクターたちが出てくると、キャッキャ言います!

兵庫県/マオちゃん(1歳)

プレイ・アロングのcatがお気に入り ほか4

1歳のお誕生日カードが届いたよ!嬉しいね♪
お姉ちゃんたちみたいにトークアロング・カードの真似をしてまーす!!

神奈川県/ケイくん(2歳)

プレイ・アロングのcatがお気に入り ほか5

Jingle, Jingle, Jingle!のおもちゃが好きになり、曲の始めから終わりまでずっとDVDに出てくる子たちがやることを真似して同じように遊ぶようになりました。「And put them away.」のところではちゃんと片付けます。
Just Like MeやSharingも一部ですが、真似をするようになりました。

最新の「ディズニー英語システムがある生活」