全国のユーザーさまから、うれしいお手紙がたくさん届いています!

教材を関連づけて使うようにしました

愛知県 鈴木 えみこさん(母)・にこちゃん(5歳)・悠史くん(3歳)・壮史くん(0歳3ヵ月)2018.01.15


教材を関連づけて使うようにしました1

4月の新学期から、教材の使い方を変えてみました。
いままで、なかなかそれぞれの教材を関連させられていませんでしたが、DVDを見る前に、その部分に関連するTalkalong Cardsを通すようにしてみました。
それをしただけでも、映像を見た印象の受け方が違って驚きました。スッと頭に入ってくる気がします。本当によく考えられた教材だなと感心しています。
長男が入園して、日中は0歳の次男とふたりきりなので、Play Along!をいっぱい楽しみたいと思います。

先日長女が初めてCAP・キッズに参加したときも、Members' Voices(※)を通して出会ったお友だちと一緒だったので、最後まで楽しく参加できました。
いまは子どもたちだけでなく、親同士も仲良しです。

※Members' Voicesとは、WFクラブ会員コミュニティ・サイトです。 

教材を関連づけて使うようにしました2

最新のユーザーさまからのお手紙

CAPの帽子のおかげ

CAPの帽子のおかげ

東京都 山下 裕希さん(母)・颯大くん(4歳)・涼葉ちゃん(1歳5ヵ月)2018.12.21

長男が先日ライトブルーCAPを修了し、帽子が届くと文字通り跳びはねて喜んでいました。マイ・ブックが少しずつシールで埋ま...

親のモチベーション・アップにも!

親のモチベーション・アップにも!

東京都 林 静香さん(母)・瑞貴くん(0歳11ヵ月)2018.12.06

イベントは、まだ言葉を話せない息子と一緒に楽しめるのと、私自身のモチベーション・アップのために参加しています。今回参加...