ディズニー英語システムのここが良いというポイントをお伺いしました!

最初はイオンでやっていたイベントで声をかけられたことがきっかけです。
日本語は発音の種類が50音しかないのに対し、英語はもっとたくさんの発音の種類があり、耳を鍛えたほうがいいと思いはじめました。
他の英語教材も検討しましたが、ミッキーが好きだったのと、種類の豊富さからやりがいがありそうだと思い「ディズニーの英語システム」を選びました。

生後10ヵ月からDWEを始めて、現在3年と4ヵ月経ちました。
イベントは月に1回くらい参加できるように、なるべく早めにチケットをとっています。

普段は寝る前の時間にカードを使ったり、ご飯を作っている間に一緒にDVDを見るなど日々の生活に取り入れるようにしています。
DVDを見て娘が英語でまねをすると私より発音がきれいです。何かを答えるときに英語が出ることもあり、DWEを買ってよかったと思います。
ママのための英語の本を購入してみたり、おうちの中で話しかける「お着替えしましょう。」などを英語で話しかけてみたりなど、私の英語に対する意識も変わりました。

DWEユーザー同士のサークルにも参加しています。
月に1回くらいDWEのDVDやCDをかけて一緒にダンスしたり、カードを使ったゲームをしたりしています。

将来は職業などはまだわからないですが、恥ずかしがらず堂々と英語を話せるようになってほしいです。
私が苦手だったので、英語に苦手意識がなく母国語のように話せるようになってほしいと思います。

最新の「ユーザーインタビュー」

ディズニー英語システム TOP > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 英語は日本語よりもたくさんの発音の種類があるので、耳を鍛えたほうがいいと思いました。