「ディズニーの英語システム」のここが良いというポイントをお伺いしました!

世界のどこにいても、やりたいことができるようになって欲しい!

小原さんインタビュー・お子さまの年齢:1歳2018.03.20

ディズニーのキャラクターがいるので、飽きずに長く続けてもらえるかなと思い、「ディズニーの英語システム」を選びました。子どもが10ヵ月の時から始めました。最初からDWEに決めていたため、他の教材はあまり詳しくは見ていませんでした。娘は少しの時間でも無料サンプルにくいついていました。

今回初めてイベントに参加してみて、DVDの中で歌われてる曲がイベントで使われていて、それに娘が反応していました。

ワールド・ファミリー・クラブのサービスは、ご両親のためのテレフォン・イングリッシュと、e-Pocketを使っています。フロギー(※教材に登場するキャラクター)に電話をすると喜びます。

普段は朝は一緒に、夕方に私がご飯の準備をしている時は娘ひとりでDVDを見ています。DWEのDVDを見るようになって、歌とダンスが好きになったと思います。「Hello!」の曲が好きで、手を振ったりしています。

将来は日本に限らずに、自分のやりたいことが世界のどこででもできるようになって欲しいです。

最新の「ユーザーインタビュー」

子供・幼児英語教材 ディズニーの英語システム Top > みんなの声 > ユーザー・インタビュー > 世界のどこにいても、やりたいことができるようになって欲しい!